fc2ブログ

#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った

ケン タウロスさん

20070321223941
20070321223938
お芝居、見てきました。

客電がおちる、あの瞬間の感覚。
何度味わっても、かわらない緊張。
客なのに。笑

お芝居ですが。

最高でした。

最高でした。

最高でした。

役に『思いきり当たり』、芝居に『立ち向かう』勇気をもらいました。

今の私に必要なのは、この芝居を見て感じた『刺激』だったのかもしれない。

観劇中は、笑いまくりの泣きまくり。

『ふるさと公演』……すごくよかった。
もう、今はそれしか言えない。笑

帰りに、トラベルカフェで遅めの夕食。
メニューの中に、今ハマり気味のお酒を発見(☆∀☆)
ゴルゴンゾーラのペンネとともに、いただいてきました。
美味かった。

さて、今日行った場所。

日本橋三越
日本橋高島屋
京都のアンテナショップ
天王洲アイル

あんまりアクティブではなかったかな。笑

あ、日本橋の交番にあるしだれ桜がぽちぽち咲いてるのを見ました。

ホテルに戻る途中、ライトアップされた東京タワーを見ました。

おのぼりさん、なんか、嬉しい。笑

明日はよっしが来るわ~(´▽`)

では、おやすみなさい(-_-)zz

スポンサーサイト





    2007/03/21(水) 22:39:41| メール更新