#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

婚約

しばらく更新できないかもって言ったけど。笑




直接会う機会があった方や
携帯のアドレスを登録している方々には
先にメールでお知らせいたしました。





ご報告です。




まぁ、タイトルと、この流れで
お察しの通りです(´▽`*)笑



今月の初めに、婚約しました。

結婚します。
はい。


あ、もちろん、ぎょらいとです。
はい。笑



まだ日取り(?)は決まっておりませんが、初秋の予定です。






嫁入りなわけですが、

姓が 加藤 に変わります。



・・・・・・・・・・・・・・・('Å')


今の名字と一文字しか変わらん('Å')爆






生まれてこの方26年間、せっかくの珍名さんだったのに、

あっという間に日本に多い名字の10位にランクインです。






ためしに画数での姓名判断をしてみたところ、

今の名字が最高であったのに対し、

加藤にすると最悪になりました(´;ω;`)ウッ…

まあ・・・なんとかなるでしょう。笑








ちなみに、

婚約指輪はナシ。

挙式もナシです。

私が「いらない」と言いました。



私もいちおう女ですので、そういうものに関心がないわけでも、未練がないわけでもありませんが。

新生活に向けての準備の方が優先だと考えました。

私は、式がしたいわけでも、宝石が欲しいわけでもなく、

一緒に生きてくれる人と、穏やかな生活がしたいのです。



ぎょらいも、双方の両親も、同じ考えでいてくれたので安心しました。



婚約指輪のかわりに、

付き合って1ヶ月くらいの時にぎょらいがくれた指輪を左手の薬指にしています。

プロポーズの前までは右手の薬指に着けていましたが、

「結婚する気になったら、この指に着け替えてね」って、そういう約束をしていました。

これでじゅうぶんです。

結婚します。





あ、挙式はしないけれども、写真だけは撮りたいと思っています。

現在、資料取り寄せ中。



新婚旅行も、今のところは考えてはおりませんが、

上司や同僚が

「後で行こう♪なんて言ってると、絶対に行けなくなるから!!
 ムリにでも休んで行きなさい!!!」

と、あまりにも脅すので・・・どこかに行こうかしらと考えております。

なんとなく考えているだけで、全く構想はありませんが。笑





今は、マリッジリングを探して、いろんなお店を回っています。

この前の日曜日に行ったお店で見せてもらったリングがものすごく気に入ったので、今のところはほぼそれで決定ですが。

期間もあるので、もうちょっといろいろ見てみようかと思います。

それにしても、どこのお店でも貴金属が6月から値上げって(´;ω;`)ウッ…

まぁ、このご時世・・・物価高は仕方ないよね(´・ェ・`)






やらないといけないことが山積みなのですが、

何からやっていいのか分からないので、

焦らずに、着実に、両家の未来(の良好な付き合い・・・笑)のためにも、

しっかりとこの縁談を進めていきたいと思います。





思えば、去年の今頃は、
ロシアで上演した「結婚の申込」の芝居の稽古をしていました。

1年後、本当に結婚の申込をうけるとは。笑

これも、不思議な縁かな。








長くなりましたが、ご報告まで。




これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


    2008/05/29(木) 22:48:35| 日記
  1. | コメント:4
<<ランチ | ホーム | 加藤クン! 加藤クンクン!>>

コメント

つぁへ

ありがとーー!
幸せになる!っつか、する!!!笑

桟敷、マジで Σ(゚Д゚)!?

あぁ・・・もしかしたらお願いしたいかも・・・
  1. 2008/06/02(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. フェイ杏子 #-
  4. [ 編集]

お父さんへ

お父さん!
お父さんにも報告しないと・・・と思ってたら、
ブログ読んでいてくれたのですね♪ありがとうございます(´;ω;`)

あれからもう1年・・・あっという間ですねぇ。

めんこい嫁になれるよう、一生懸命がんばります!

嫁に行っても、これからもよろしくです。笑
  1. 2008/06/02(月) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. フェイ杏子 #-
  4. [ 編集]

おめでとー!!幸せになー!!
桟敷席の件だが一応伝はあるぞ!
  1. 2008/05/31(土) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. つぁ #6cAjgMac
  4. [ 編集]

おめでとう。娘の嫁入り姿は眩しすぎるけど・・・、思い浮かべるだけでも目頭が熱くなるョ。貴方なら大丈夫、お幸せに。
  1. 2008/05/30(金) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. 番助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

