#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

加藤クン! 加藤クンクン!

メールや電話で連絡を取り合えている方たちには、
元気でいるということは伝わっていると思いますが。



そうでない方たちへ。





元気です。









しばらくはバタバタして落ち着かないと思われるので、

なかなか更新ができないと思います。





とりあえずは、元気です。








目下の悩みは、大曲の花火の桟敷席を購入できるかどうか。

生まれてこの方、一度も桟敷席で見たことがありません。




伝もコネも全くない私ですので、
このまま一生、桟敷席での観覧はできないんだろうなとは思いつつ……

今年は静岡から弟夫婦が来るので、
2人のためにも・母のためにも・叔父叔母のためにも、何が何でも桟敷席が欲しいのですが。




最近では桟敷席が大幅に増えましたが、一般に売り出される数はあまり増えていないように思います。
業者がもうかるようにできてるんだね。
一般人の私には、手が届かない。




一生に一度だけでいいのにな。

買えるかな。

買いたいな。

並べば本当に買えるのかな。

誰か、ツテのある方、いませんか?

本当、お願いします。






無理だとわかっているだけ、願えば願うほど涙が出たりします。






あぁ。

大切な人たちにがっかりされるのが、一番嫌です。
みんなに楽しい思いをしてほしいだけなんだけど。







あぁ。

いかん。

悩んでないで、寝ないとね。






お。

地震だ。

こえぇー。






もう2時ですか……


おやすみなさい。






タイトルは、最近お気に入りのCMの台詞です。

くだらないフレーズなのですが、とってもお気に入り。笑
スポンサーサイト


    2008/05/29(木) 01:56:01| 日記
  1. | コメント:0
<<婚約 | ホーム | 結果、こうなりまして御座います。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

