#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ロックオンストラトス

んはぁ(*´д`*)


昨夜の飲み会は、大変に楽しく・・・

ビール → 熱燗 → ビール → 熱燗
と、すすめられるまま・注がれるままに飲んでいたところ・・・

みごと、2日酔いになったフェイでございます (;´Д`)

何年ぶり?
毎晩のようにウォッカを飲んでいたロシアでもならなかった、2日酔い。
鉄の肝臓もどこへやら・・・
今日は午前中、まったく使い物になりませんでした。


毎週土曜日恒例・ぎょらいへの弁当も、
材料の用意はできていたのですが、
あまりの体調不良&2日酔いでの運転は違反ということで、
今夜、ぎょらいの家へ行くときにお弁当を持っていくことにし、ついさきほど作り終えました。
写真撮る前に、フタしちゃいました・・・
面倒なので、今回は写真のアップは無しです。笑



布団で丸くなりながら、うつろな目でアニマックスを見ていた午前中。
なんか、見ていたようで、見ていない状態(;・∀・)
んで、午後になって回復し、家のことをやろうと動き出しまして。
洗濯機の時間待ちのあいだに、またまたアニマックス。
ちょうど放送していた、ガンダムOOの第5話を見ました。

実は、第4話まではネット配信で見ていたのですが、その先を見ていない(´;ω;`)
アニマックスでも放送が始まり、嬉しい限りです。


第1話から惚れまくりのロックオン。
あー。
ロックオン。
超カッコイイーーーーーーーーーー。
ロックオンテラ萌ユルス。
あーーーーー。(壊



いやいや、いかん。
すっかり腐女子モード。爆



明日は、前任校の児童たちが頑張る運動会の日。
閉校 → 統合 という大きな出来事を経て、彼らがどう成長したのか・・・
子どもたちと会うのが、すごく楽しみです♪
めんこちゃんたち、元気かな(ノ´∀`*)
蓮華ちゃんと一緒に行ってきます。
きっと、いづきちゃんとも会えるはず♪

うーん。
晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト


    2008/05/10(土) 18:38:40| 日記
  1. | コメント:2
<<選んだりしてみて | ホーム | ぴんく>>

コメント

会えたね。笑

ね(ノ´∀`*)笑

お天気が良くて、本当に良かった!
心配してたけど、きっと子どもたちの日頃の行いがいいからだね♪
ちょっと肌寒かったから、風邪引いてないか心配・・・

今度お会いできるのは30日かしら。笑
  1. 2008/05/12(月) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. フェイ杏子 #-
  4. [ 編集]

(* ̄w ̄*)

会えました♪フェイさんに(* ̄w ̄*)


晴れて本当によかったね♪
「人数増えて楽しい!」といってきたコがたくさんいて嬉しさ倍増。
そのまま大きく育っておくれ!
  1. 2008/05/11(日) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. 着物ドール・いづき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

