#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お天気がよろしくってよ

お部屋が片付いたけど、片付いてない( ゚Д゚)


こんにちは。
今日は休日。
お昼過ぎからのこのこ動き出して、お部屋の掃除をしてみたフェイでございます。

ぎょらいは今日はお仕事でした。
このあとの大型連休をしっかり確保するための休日出勤。
お疲れ様です。


掃除機かけたり、ふとん干したり、大きく掃除してみましたが・・・
捨てられないものがありすぎて、結局小物を散らかしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
お片付け上手は人は、捨てるのが上手だと聞きます。
あぁ、捨て上手になりたい。


掃除の直前まで、スカパーでエースをねらえを見ておりました。
ドラマじゃなく、アニメの方ね。

いやー、なんて中途半端なところでの最終回。
この後がおもしろいってのに!!!
と、単行本を全巻読破している私は思うわけです。
うむ。

昔のマンガは面白い。
アツイよね。
また読もうかな。
母ちゃん、どこにしまったかな。

その前に、美味しんぼ読もうかな。
じいちゃん、80巻くらいまで買ってたかな。
ん?この間増えてたような・・・



今夜は、コインランドリーに出没予定。
シーツとか、毛布とか、洗濯&乾燥しないと。
気持ちよく5月を迎えたいものね♪




それにしても、さっき通販のCMで見たのですが・・・
フリーダイヤルを覚えるための語呂合わせあるじゃないですか。
あれがね

「泣くな フジ子」

( ゚Д゚)ポカーン


泣くな フジ子?


笑っちゃうじゃんよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


    2008/04/29(火) 17:41:02| 日記
  1. | コメント:2
<<ハチミツと昭和のかほり | ホーム | 和やかな愛情>>

コメント

フジコ

ね。笑

二度見して、笑ったわ。笑
  1. 2008/05/12(月) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. フェイ杏子 #-
  4. [ 編集]

泣くなフジコって 笑
  1. 2008/04/30(水) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. ノン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

