#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おしらせ


こんばんは。


ここらで心機一転。
ブログを移転します。

前々から考えていたのですが、婚約を機に行動に移しました。


もう Hard Luck Woman じゃないから。笑
メールのアドレスも変えたもんね。



ブログを書き始めて、もうすぐ4年目。

Yahoo!ブログ → 楽天ブログ → FC2 ときて、

再びのFC2。

4回目の移転です。笑




ここは、このまま残す予定です。
私の足跡だから。




移転先はこちら↓

ふぇいぎょら日記




ではでは、今後ともお引き立ての程

よろしくお願いいたします。


    2008/06/02(月) 21:00:52| 日記
  1. | コメント:0

ランチ

200806011234552
20080601123455
20080601123454
横手セントラルホテルでランチを食ました(^ω^)
本日の洋食ランチは……
ホタテとパーナ貝のガーリックバター焼き。
ドリンクバー&サラダバーがついて、1000円(゜∀゜)

ランチって、あまり食べることがないから新鮮。
しかも美味い(・∀・)!!!

彼氏から婚約者になったぎょらい共々、大満足です(´艸`)♪

    2008/06/01(日) 12:34:55| メール更新
  1. | コメント:0
