#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

婚約

しばらく更新できないかもって言ったけど。笑




直接会う機会があった方や
携帯のアドレスを登録している方々には
先にメールでお知らせいたしました。





ご報告です。




まぁ、タイトルと、この流れで
お察しの通りです(´▽`*)笑



今月の初めに、婚約しました。

結婚します。
はい。


あ、もちろん、ぎょらいとです。
はい。笑



まだ日取り(?)は決まっておりませんが、初秋の予定です。






嫁入りなわけですが、

姓が 加藤 に変わります。



・・・・・・・・・・・・・・・('Å')


今の名字と一文字しか変わらん('Å')爆






生まれてこの方26年間、せっかくの珍名さんだったのに、

あっという間に日本に多い名字の10位にランクインです。






ためしに画数での姓名判断をしてみたところ、

今の名字が最高であったのに対し、

加藤にすると最悪になりました(´;ω;`)ウッ…

まあ・・・なんとかなるでしょう。笑








ちなみに、

婚約指輪はナシ。

挙式もナシです。

私が「いらない」と言いました。



私もいちおう女ですので、そういうものに関心がないわけでも、未練がないわけでもありませんが。

新生活に向けての準備の方が優先だと考えました。

私は、式がしたいわけでも、宝石が欲しいわけでもなく、

一緒に生きてくれる人と、穏やかな生活がしたいのです。



ぎょらいも、双方の両親も、同じ考えでいてくれたので安心しました。



婚約指輪のかわりに、

付き合って1ヶ月くらいの時にぎょらいがくれた指輪を左手の薬指にしています。

プロポーズの前までは右手の薬指に着けていましたが、

「結婚する気になったら、この指に着け替えてね」って、そういう約束をしていました。

これでじゅうぶんです。

結婚します。





あ、挙式はしないけれども、写真だけは撮りたいと思っています。

現在、資料取り寄せ中。



新婚旅行も、今のところは考えてはおりませんが、

上司や同僚が

「後で行こう♪なんて言ってると、絶対に行けなくなるから!!
 ムリにでも休んで行きなさい!!!」

と、あまりにも脅すので・・・どこかに行こうかしらと考えております。

なんとなく考えているだけで、全く構想はありませんが。笑





今は、マリッジリングを探して、いろんなお店を回っています。

この前の日曜日に行ったお店で見せてもらったリングがものすごく気に入ったので、今のところはほぼそれで決定ですが。

期間もあるので、もうちょっといろいろ見てみようかと思います。

それにしても、どこのお店でも貴金属が6月から値上げって(´;ω;`)ウッ…

まぁ、このご時世・・・物価高は仕方ないよね(´・ェ・`)






やらないといけないことが山積みなのですが、

何からやっていいのか分からないので、

焦らずに、着実に、両家の未来(の良好な付き合い・・・笑)のためにも、

しっかりとこの縁談を進めていきたいと思います。





思えば、去年の今頃は、
ロシアで上演した「結婚の申込」の芝居の稽古をしていました。

1年後、本当に結婚の申込をうけるとは。笑

これも、不思議な縁かな。








長くなりましたが、ご報告まで。




これからもよろしくお願いいたします。

    2008/05/29(木) 22:48:35| 日記
  1. | コメント:4

加藤クン! 加藤クンクン!

メールや電話で連絡を取り合えている方たちには、
元気でいるということは伝わっていると思いますが。



そうでない方たちへ。





元気です。









しばらくはバタバタして落ち着かないと思われるので、

なかなか更新ができないと思います。





とりあえずは、元気です。








目下の悩みは、大曲の花火の桟敷席を購入できるかどうか。

生まれてこの方、一度も桟敷席で見たことがありません。




伝もコネも全くない私ですので、
このまま一生、桟敷席での観覧はできないんだろうなとは思いつつ……

今年は静岡から弟夫婦が来るので、
2人のためにも・母のためにも・叔父叔母のためにも、何が何でも桟敷席が欲しいのですが。




最近では桟敷席が大幅に増えましたが、一般に売り出される数はあまり増えていないように思います。
業者がもうかるようにできてるんだね。
一般人の私には、手が届かない。




一生に一度だけでいいのにな。

買えるかな。

買いたいな。

並べば本当に買えるのかな。

誰か、ツテのある方、いませんか?

本当、お願いします。






無理だとわかっているだけ、願えば願うほど涙が出たりします。






あぁ。

大切な人たちにがっかりされるのが、一番嫌です。
みんなに楽しい思いをしてほしいだけなんだけど。







あぁ。

いかん。

悩んでないで、寝ないとね。






お。

地震だ。

こえぇー。






もう2時ですか……


おやすみなさい。






タイトルは、最近お気に入りのCMの台詞です。

くだらないフレーズなのですが、とってもお気に入り。笑

    2008/05/29(木) 01:56:01| 日記
  1. | コメント:0

結果、こうなりまして御座います。

20080525230254


今日は、朝から本当にいろんなことがありました。



午前中には人生の一大イベント。

その足で、六郷へ。

そして今度は腕脱毛&市場調査(?)しに秋田市へ。

さらにその後、じゅんじゅんさんと合流して肉曜日。

帰りに、大曲のマンガ倉庫に行き、ぎょらい宅に寄ってから帰宅。



いやー。
ハードだった('Å')笑








今までの26年間にいろんなことがあったし、
同年代の人たちよりも、ほんのちょっとだけ多くいろんなことを背負って生きなければならない私ですが、元気です。
これからも元気でいられそうです。


幸せに生きることが、亡くなった人に対して何よりの供養だし、生きている人たちに対しての孝行だと信じています。

信じさせてください。


    2008/05/25(日) 23:02:55| メール更新
  1. | コメント:0

2時

眠れません。





緊張しているのは、ぎょらいではなくて私の方かもしれない。笑

    2008/05/25(日) 02:07:22| 日記
  1. | コメント:0

5月24日(土)


今日のぎょらいのお弁当。


5月24日



チーズ入りハンバーグ
たまごやき
セロリのイタリアンドレッシング和え
エリンギの塩胡椒炒め
わかめごはん
ごはん

おやつに、わなげチョコレート(マーブルチョコ)笑



明日は、ぎょらいにとっての、一世一代の大舞台が待っています。
がんばって。笑


    2008/05/24(土) 12:48:39| 日記
  1. | コメント:0

ころん

200805232139112
20080523213911
('Å')

お馴染みのお菓子・コロン('Å')

コロンの棒です('Å')

いやぁ……でかい……('Å')

    2008/05/23(金) 21:39:11| メール更新
  1. | コメント:0

一周年

200805232041432
20080523204143
20080523204142
付き合って一周年。

これからも、どうか末永く、よろしくお願いいたします。

    2008/05/23(金) 20:41:44| メール更新
  1. | コメント:0

塩が好き

20080518152843
ぎょらいと一緒に、六郷の祖母に会いに行ってきました。

模様替えを手伝ったり、一緒に買い物に出かけたり。

買い物ついでにお昼ご飯。
大曲にある一しなの、中華そば(塩)
すごくあっさり!そして安い(・∀・)!

遊びに行って、ばーちゃんも喜んでくれました。

さて。
これから、ぎょらいのネクタイを選びに行ってきます。
どこが種類あるかな(゜ω゜)

    2008/05/18(日) 15:28:44| メール更新
  1. | コメント:0

お弁当


5月17日(土)

今日のぎょらい弁当


5月17日(土)



鶏むね肉のアスパラ巻き照り焼き
たまごやき
にらの塩炒め
しいたけの簡単佃煮
ミニトマト
わかめごはん
ごはん


おやつに、ビスコ。笑




胸肉も、薄く開けば
野菜などを巻けることを学びました(・∀・)
チーズでもやってみたい。



あぁ。
お天気の良い午後ですな。

    2008/05/17(土) 12:28:15| 日記
  1. | コメント:0

ホリゾント

20080516192845
水が入って、田植えを待つ田圃。
この季節、空がいい色に染まります。

夕暮れのお日様の光を浴びたくなって、屋根に上がりました。
やっぱりまだ夕方からの風は肌にひやっとしました。

私が部屋に引っ込んで5分後、母も同じく屋根に上がっていましたΣ('Å')
さすが……親子だなぁ。笑

    2008/05/16(金) 19:28:46| メール更新
  1. | コメント:0

きっとね。

仕事の関係で、
終業後、前の職場の統合先の学校に立ち寄りました。


着いたのは5時ちょっと前でしたが、陸上部の練習で、
4年生から上の子どもたちがたくさん残って練習していました。


駐車場に車を止めて、玄関に向かう途中、
練習中の子どもたちの中から「あ!せんせいだ!」と声が上がりました。
前の職場で3年間を一緒に過ごした児童でした。


軽く手を振って挨拶してから中に入り、自分の用事を済ませる頃には児童たちの部活も終わり。


さっきは見つけることができなかった子どもたちから、

「せんせいだ!」とか
「おひさしぶりです!」とか
「今、どこにいるの!?」とか
「ぼく、陸上で1番だよ!!」とか(笑

もみくちゃにされながら、いろいろと話しかけられ(´▽`*)笑
もみくちゃにしながら、いろいろとお話しし(ノ´∀`*)笑


みんなの名前も、顔も、ちゃんと覚えてるよ。
大きくなった背も、少しスッキリとした印象になった表情も、
みんなの成長を感じることができて嬉しかったよ。


まだ、お別れしてから1ヶ月半だけど。
覚えていてくれて、ありがとう。


気付いたら、自然と笑顔になっていました。
気付いても、ずっと笑顔でした。
子どもたちの前でこんなに自然に笑ったのは久々でした。
あぁ、4月から今まで、緊張した毎日だったんだなぁと感じました。


めんこいめんこい子どもたち。
いつか私のことを忘れてしまう日が来るだろうけど、
それでもみんなは、私の大事な宝物です。


「またねー!」と言いあってお別れしました。


またね。
きっとね。

    2008/05/15(木) 18:02:30| 日記
  1. | コメント:0

ばぁさん

ぎょらいが、明日出張です。
仙台に行くんだって。



大手ガス器具メーカーさんの展示会らしい。

ぎょらいの勤務する会社からは、主任さんとぎょらいの2人で参加するらしい。



それにしても!

社長さんから直々に「展示会&研修会に行って来てくれ」とお声をかけていただけるのは、
ありがたいことだよね(*゚ー゚)

しっかり仕事して、勉強してきてね。




他の会社の人たちも一緒に、
メーカーさんのチャーターしたバスで行くらしいけど、、、



とにかくもう、心配で心配で仕方ない(´Д⊂グスン

大丈夫かなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・・・・


大事なぎょらいを頼みましたよ!運転手さん!!!

本当、頼みましたよ!!!!!





自分の出張や旅行なら、全くと言っていいほど頓着無いのに。笑


困ったもんだね、老婆心。


この先、心臓がいくらあっても足りないんじゃないだろうか。

    2008/05/15(木) 00:02:20| 日記
  1. | コメント:0

全員元気に。

寒い(-Д-)


こんばんは。
先日から、毎日職場にヤクルトレディが届けてくれる飲み物を、
ジョアからビフィーネSに変更したフェイでございます。
乳酸菌だけでなく、葉酸や食物繊維、さらにはコラーゲンまで入っているという優れもの。
お店では売っていません。(これがポイント。笑
効果は・・・そのうち実感できることでしょう。爆
毎日飲み続けると、きっとイイコトがあるに違いない!!!


さて。
中学校3年生の修学旅行シーズン真っ最中。
修学旅行のCMがやけに微笑ましいです。
本当に「全員元気に」なのかは、あまり突っ込まないでおこうね( ´ー`)フゥー...

ぎょらいは、修学旅行先の北海道で大怪我したものの、
CMでは「全員元気に~」と放送されたそうです。
世の中、そんなもんです。笑


修学旅行にあわせて、
1、2年生の学年旅行も合わせて行うところも多いみたいですねー。
うちもなんですがね。

毎日賑やかなのが当たり前~の環境に慣れてしまった今日この頃。
校舎内が静かだと、妙に新鮮です。




自分の中学時代の修学旅行の記憶を呼び起こそうとしましたが、
なぜでしょう。あまり出てきません。

つまらなかったわけではないのです。
きっと、面白かったはず。


中華街とか、国会議事堂とか、東京タワーとか、ディズニーランドとか、
そういう大まかなところは覚えてはいるのですが・・・。
具体的に、どこに行って、何をして・・・というところは、正直、あまり思い出せません。
みんなは思い出せるものなのかな?私だけなのかな。

あ、でも、自分を芝居の世界に引き込むきっかけとなった旅行であるのは確かなので、
思い出深いと言ったら、そうなのかも。笑
帝国劇場ではじまった私の芝居人生です(´▽`*)壮大。笑




楽しい思い出がどんどん増えていって、
そのぶん、過去の出来事がどんどん消えていっているのでしょうか。

それを寂しいと思う事もあったけど、今はそうも思いません。
そんなことに対してまで感傷に浸ることがないというか。
毎日当たり前のように生きてるし、楽しいし、未来があるし。
ただ、それだけのことなんだなーって感じ。
生きてるからねぇ。ハイ。


生まれ育ったところの友人たちと親しくしていれば、
そういう思い出も薄れていかないものなのかもしれないけど。
私の場合は、高校時代の友人や、社会に出てからの友人・劇団仲間たちばかりと交友が深いので、
小中時代より前の思い出は薄れる一方です。

厄払いとかの歳になれば、集まるのかな。
私がみんなを忘れているように、みんなも私を覚えてはいないでしょう。
今でこそ、こんなに濃い人種ですが(笑)・・・中学校以前はそれだけ薄い存在でした。笑
薄いけど、目立つ。煙たいというか、かわいくない子ども代表です。

集まることに対してあんまり気がすすまないのは、
当時の自分に、全くと言っていいほど自信がないからです。
高校入学と同時に、ガラリと性格を変えた私です。
ようやく素になれたのが、高校から。(遅
だから、交友関係も、高校時代以降の人たちばかり。

mixiをやっていなかったら、それこそ厄払いまで再会することは無かったでしょう。
それほど、地元に薄い女です。笑
だから、いまだに小学校の頃の友だちと会っている人なんかを見ると、
心の底からすごいと思います。尊敬します。
私にはできないことをしている人。素敵です。

そのかわり、私には芝居仲間がたくさんいるけどね。
何でも話せて、馬鹿なことができて(笑)、ものっすごく熱く真面目な話もする。
それがすごく嬉しいし、幸せなことだと、私はそう思っています。



あぁ、そうそう。
修学旅行ね。笑

どこに行ったっけなぁ・・・何食べたっけなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり思い出せないや。笑
今の生徒たちも、大人になったら忘れちゃうのかな?
いや、やっぱり人それぞれかな?

人には「いい思い出をいっぱい作ってね!」と言うものの、
自分の思い出を呼び起こすことのできない大人です(;´Д`)
まぁ、、、子ども時代の経験ってことで、それだけで貴重だよね。


多感な時期の思い出がかすんでしまうほど、楽しい思い出が増えているんですな( ・∀・)!

思い出の多さで言ったら、芝居のシェアがいちばん大きいよね、やっぱり。笑

ってことは、その芝居の世界に入るきっかけになった中学時代の修学旅行は、
すっごく私の人生のためになっているんだね。

帝国劇場万歳!
スカーレット万歳!
大地真央万歳!!
マツケン万歳!!!ヽ(●´ε`●)ノ !!!笑


思い出を思い出せない大人が言うのも説得力がないけれど、
とにかく、全員元気に、たくさんの思い出を作って帰ってきてくれればいいなと思います。
そして、帰ってきたときの、自宅という場所の安心感も味わってもらいたいなと思います。
それが理解できるには、もうちょっと歳をとらないとムリかしらね( ´ー`)

    2008/05/14(水) 21:04:30| 日記
  1. | コメント:0

CHANGE

去年の今頃は、ロシア行きの芝居の稽古をしていました。

ドラマとか見る暇無かったような気がする。





CHANGE見てます。

幼い頃から選挙に浸っていた血筋ですので

政治モノ・選挙モノを見ると、嫌でも忘れていた血がたぎります。笑


選挙はね、楽しい。

大変だけど、楽しい。

みんなが必死で、一生懸命だから。

1つの目標にむかって、一生懸命だから。



有権者の方々の、大事な大事な一票をいただくために、

壮絶な選挙戦を繰り広げるのです。

寝ても覚めても、選挙・選挙・選挙。

結果が出るまで、どう転ぶか分からない。



たかが1票なんて言う人間にはなりません。

1人の人が持っている「1票」というものの重みを、幼い頃から知っているから。



ろくでもない政治家がいるのも事実だけど、


地道に、誠実に、実直に、

まっすぐ正直に生きている政治家もいるんです。




私は、祖父を尊敬しています。

市町村合併の折に議員を引退してしまったけれど、

それまで何十年・何期にもわたって議員を務めさせていただき、

今でも町の人たちに慕われている祖父。

議員になってから一回も一般質問を休んだことのなかった人です。


・・・・・・あ。

でも、私の高校時代の意見発表(弁論大会みたいなの)の東北大会の時だけ、

議会を休んで、青森まで愛車の軽ワゴン(中古)を運転して見に来てくれました。笑


議員仲間も、議会事務局の人も、役場の人たちも、

うちの祖父が議会を休むなんてことは一度もなかったことなので、

わざわざ家まで訪ねてきたりしたらしく・・・(青森に向かって運転中だったので、当然、留守。笑)

そりゃもう、みなさん心配しまくったそうです(´▽`*)


みんなに心配かけちゃったりして。

でも、わざわざ見に来てくれて。

嬉しかったなぁ。


きっと、これからもずっと、そんな祖父を尊敬しています(*゚ー゚)











今年は、去年と違って、ドラマを見る余裕があります。


お天気のいい日曜の午後、ぎょらいといっしょにお昼寝して、うっかり夕方になっちゃったりもして。


こういう余裕があることって、

これって、地味に幸せなことだと思う今日この頃です。

    2008/05/12(月) 22:10:49| 日記
  1. | コメント:0

ふとくながく

20080511195912
晩ご飯は、手打ちうどん(^ω^)

ぎょらいは天とじうどん
私はイカ天おろしうどんセット

コシがあって美味しいです(・∀・)

    2008/05/11(日) 19:59:13| メール更新
  1. | コメント:2

選んだりしてみて

20080511133317
20080511133316
午前中、蓮華ちゃんと一緒に、前の職場の運動会に行ってきました。
めんこかった……

で、お昼前に失礼して、
今度はぎょらいと一緒にお布団のクリーニングを依頼しにお出かけ。
帰りにラーメン&アイスを食べ、これからまったり午後を過ごします。


    2008/05/11(日) 13:33:17| メール更新
  1. | コメント:2

ロックオンストラトス

んはぁ(*´д`*)


昨夜の飲み会は、大変に楽しく・・・

ビール → 熱燗 → ビール → 熱燗
と、すすめられるまま・注がれるままに飲んでいたところ・・・

みごと、2日酔いになったフェイでございます (;´Д`)

何年ぶり?
毎晩のようにウォッカを飲んでいたロシアでもならなかった、2日酔い。
鉄の肝臓もどこへやら・・・
今日は午前中、まったく使い物になりませんでした。


毎週土曜日恒例・ぎょらいへの弁当も、
材料の用意はできていたのですが、
あまりの体調不良&2日酔いでの運転は違反ということで、
今夜、ぎょらいの家へ行くときにお弁当を持っていくことにし、ついさきほど作り終えました。
写真撮る前に、フタしちゃいました・・・
面倒なので、今回は写真のアップは無しです。笑



布団で丸くなりながら、うつろな目でアニマックスを見ていた午前中。
なんか、見ていたようで、見ていない状態(;・∀・)
んで、午後になって回復し、家のことをやろうと動き出しまして。
洗濯機の時間待ちのあいだに、またまたアニマックス。
ちょうど放送していた、ガンダムOOの第5話を見ました。

実は、第4話まではネット配信で見ていたのですが、その先を見ていない(´;ω;`)
アニマックスでも放送が始まり、嬉しい限りです。


第1話から惚れまくりのロックオン。
あー。
ロックオン。
超カッコイイーーーーーーーーーー。
ロックオンテラ萌ユルス。
あーーーーー。(壊



いやいや、いかん。
すっかり腐女子モード。爆



明日は、前任校の児童たちが頑張る運動会の日。
閉校 → 統合 という大きな出来事を経て、彼らがどう成長したのか・・・
子どもたちと会うのが、すごく楽しみです♪
めんこちゃんたち、元気かな(ノ´∀`*)
蓮華ちゃんと一緒に行ってきます。
きっと、いづきちゃんとも会えるはず♪

うーん。
晴れるといいなぁ。

    2008/05/10(土) 18:38:40| 日記
  1. | コメント:2

ぴんく

20080509225219
今日は、同僚たちでの飲み会でした。
今更ながらの歓迎会。笑
たいへん美味しくいただきました……

で、帰りに、一人で、
いつものバーへ立ち寄りました。
そこで、晋の字に会いました。笑
2人でしばし語り合い、美味しいお酒をいただきました。

あぁ。

酒が美味いって幸せだなあ。

    2008/05/09(金) 22:52:19| メール更新
  1. | コメント:0

珍獣召還

20080508175117
繰央音と、横手COCO'Sにてごはんです('Å')

久々の『珍獣・繰央音』との対面です(・∀・)笑

昨日がガストで今日はCOCO'S……

メタボ街道まっしぐら(゜ω゜)


    2008/05/08(木) 17:51:19| メール更新
  1. | コメント:0

集合日

20080507201808
お呼びがかかり、急遽集合日(・∀・)笑

モカとノンと、大曲ガストでごはんです。

    2008/05/07(水) 20:18:09| メール更新
  1. | コメント:0

植え替え

20080506145337
20080506145336
ぎょらいの部屋にある植物(デンマークカクタス。名前は田中。笑)の植え替えをしました(・∀・)

パーライトとバーミキュライトを混ぜた土を作り、2人で植え替え。
農業高校での知識がちょっと役に立った('Å')
無駄じゃなかったのね。農業基礎。笑

鉢には象の置物もちょこんと(^ω^)
この象、弘前で見つけて、田中のために買ってきたんですわ(・∀・)
なかなかかわいい(゜ω゜)♪

    2008/05/06(火) 14:53:37| メール更新
  1. | コメント:0

ホルモンナイト

ぎょらいと、
Ryochin夫妻のアパートに遊びに行ってきました(^ω^)


キムチ鍋とホルモン焼きを御馳走になり……
たいへんおいしゅうございました♪
ぎょらいは美味しいお酒までいただき、、、本当にありがとね~(*u_u)♪



これから先も、末永く仲良くしてください(・∀・)!笑

    2008/05/05(月) 22:33:07| 日記
  1. | コメント:0

うぬぼれ味自慢

200805051644182
20080505164418
20080505164417
('Å')

おまえ、どんだけ美味いんだ('Å')

しかも、国産じゃなくて豪州産。笑

    2008/05/05(月) 16:44:18| メール更新
  1. | コメント:0

詰まる

息苦しくなってきた。


涙も出ない。





もう、どうでもいいと思ってしまった。





ほんと、もうどうでもいいや。
ははは。







自分の馬鹿さ加減には、つくづく呆れてしまうね。







期待なんかしなければいいのに。


感情、消えろ。

    2008/05/05(月) 11:05:48| メール更新
  1. | コメント:0

消沈

朝から意気消沈



相手にがっかり

期待しすぎていたようだった自分にがっかり




いろいろがっかり

    2008/05/05(月) 10:10:18| メール更新
  1. | コメント:0

回復の泉

20080504102044
風穴を後にしようとしたときに気づきました。
……お嬢の鍵がないΣ('Å')!!!


急いで、さっき辿った山道を登りまくり、
山道のてっぺんにある東屋にて鍵を発見(´;ω;`)!!!


日差しのなか、急な山道を2往復……
おかげでものすごく汗だくです(;^ω^)(^ω^;)

さっきの職員さんにも一緒に探していただき……本当にかたじけない(´・ω・`)
なんていい人だ……



汗をかいたものの、風穴の涼しさで体力を回復(・∀・)

回復の泉だね(^ω^)

    2008/05/04(日) 10:20:44| メール更新
  1. | コメント:0

矢立風穴

20080504095650
20080504095649
早めに弘前を出発し、矢立風穴に立ち寄りました。

すずしーーーーーーーー(゜Д゜)!!!

高山植物群落も見られたし、
涼しい思いもできたし、
きれいな花も見られたし、
職員さんとの会話も面白かったし、
とにかくよかったー(^ω^)♪

汗っかきぎょらいは、風穴の涼しさに大喜びです(・∀・)

    2008/05/04(日) 09:56:50| メール更新
  1. | コメント:0

あさごはん

20080504095031
ホテルの朝はビュッフェだね(・∀・)

いつもより大量に食べました。
エネルギー充填、100パーセント(^ω^)

    2008/05/04(日) 09:50:33| メール更新
  1. | コメント:0

カプリチョーザ

200805031928554
200805031928552
20080503192855
夜はふつうにイタリアン(゜ω゜)
カプリチョーザ、ウマス(^ω^)

カルボナーラも注文しましたが、食べるのに夢中になりすぎて写真撮り忘れましたorz笑

満腹~(・∀・)

    2008/05/03(土) 19:28:55| メール更新
  1. | コメント:2

弘前公園

200805031740522
20080503174052
20080503174051
ぎょらいと弘前(・∀・)

いつもなら桜がいっぱいのお堀の周りも、桜の花ナシ(゜ω゜)!!!笑
そして混雑もまったくナシ(゜∀゜)!!!!!

でも、八重桜は満開でした(^ω^)

黒ラベルがウマー(^ω^)♪
こうして歩きながらお酒が飲めるのも旅先ならでは(´艸`)

    2008/05/03(土) 17:40:52| メール更新
  1. | コメント:2
次のページ
