#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

げき

おぉ、なんだ、あと1日じゃん。
というわけで、今年の振り返りをしてみよう。
長文決定だな。笑


こんばんは。
お昼、南園にラーメンを食べに行ったら、厨房で調理していた若者がぎょらいの同級生でした。
あとあと用事があってメールしたノンも南園に行ってたらしく、世間の狭さを感じたフェイでございます。
それにしても、エビワンタンメン美味かった。



今年の漢字は「偽」
ぎ【偽】〘名〙
①いつわり。虚偽。「─証・─善・─名」
②論理学で、ある命題が誤っていること。
◆⇔真 僞

単純に分解して、「にんべん」に「為」だから、人の為ってこと?と思ったのですが・・・
よくよく調べてみたら、この「為」という漢字は、「人のために」とかいう意味ではなく、「する」とか「つくる」とかいう意味で使われる言葉だったようで。
「自然のままでなく、人の手が加わったもの」という解釈が正しいようです。
危うく、浅はかな解釈をしたまま終わるところでした。


私の今年の漢字は何だったろう?と思い、
1月から今日までの、本家ブログの記事をさらっと読み直しました。
今日までで、346記事。
うーん。私にしては、今年は少なかったね。
最近はめっきり更新が減っているブログなので、mixiの方はもっとあるはずですが。


今年は本当にいろいろあった年でした。

芝居も然り。仕事も然り。生活も然り。


芝居では、6月~7月のロシア・ウラジオストク公演が本当に大きな出来事で。

1月にロシア公演の顔合わせをして、その後1月~3月まであやめ座公演に参加。

そうだ。
2月には古谷徹さんとラジオドラマで共演させていただきましたな。
JULIOさんありがとう(´;ω;`)

4月から千秋楽を迎える8月までの間、みっちりと言っていいほど「結婚の申込」の台本を抱いて芝居漬けの毎日。
稽古場も、公演場所も、旅先でも、最高の環境で勉強させていただき、本当に感謝しています。

ロシア行きの話を聞いてすぐさま、力強く背中を押してくれた母親に感謝。
まわりで応援してくれて、支えてくれた友人たちや仲間たちに感謝。
くじけそうになったときに支えてくれたぎょらいに感謝。国際電話で泣いてごめんなさい。恥
みんなに、本当にみんなに感謝です。

その後すぐに劇団の公演の稽古に入り、11月23日の公演。
本当に、本当に、芝居漬けの1年でした。




仕事では、来年3月の閉校に向けての仕事がどんどん増え、
仕事に追われるうちに、気付けばあと3ヶ月となってしまいました。
うーん・・・片付けないといけない物の山。笑
あと3ヶ月でなんとかなるかしら・・・しないといけないわね・・・・・・笑
3月には今のお仕事ともお別れなので、そろそろ就職活動も考えないとね。



生活面では、大きな大きな出会いがありました。
えぇ、えぇ、ぎょらいですね。笑

1月にマイミクじゅんじゅんさんと初めてお会いして以来、じゅんじゅんさんには良くしてもらっていて。
すっかり「肉仲間」として遊んでもらってます。(´▽`*)
その繋がりで出会ったのがぎょらい。
1月にじゅんじゅんさんと会っていなかったら、4月にぎょらいとも出会えていなかったでしょう。
その意味では、1月のじゅんじゅんさんとの飲み会から、すでに道はできていたのかなと、ぎょらいと話しました。

当時、5年付き合っていた人がおりましたが、
4月にぎょらいと初めて出会い、5月に付き合うことになって、すぐに別れました。
その辺の日記は、葛藤でボロボロですな。見苦しい。
今でもたまに、思い出して眠れなくなります。
勝手な同情と心配であって、決して良いものではないけれど、それでも考えてしまうのが人間です。

10年間、ずーーーっと引きずってきた思いもありましたが、
それもぎょらいと出会って嘘のように消えました。
それまでの日記も、間違いなく自分が歩んできた過去なので、消していないし、消すつもりもありません。
そして、これからもくどいくらいに書き続けます。笑



私の今年の漢字は何だろう。
やっぱり、『劇』かな( ´ー`)


げき【劇】

[類語分類]芸能/演劇
㊀〘名〙演劇。芝居。ドラマ。「─の稽古」「─場・─団」「歌─・喜─・人形─」
㊁(造)はげしい。はなはだしい。「─痛・─毒・─薬」◇「激」に通じる。

↑激に通じるらしいので↓


げき【激】(造)

①程度・勢いなどがはげしい。はなはだしい。「─痛・─怒・─突・─流・─論」「過─・急─」
②感情が高ぶる。励ます。「─昂げきこう」「感─・憤─」

げき・する【激する】
㊀〘自サ変〙
①激しくなる。激化する。「戦闘が─」
②気持ちが高ぶる。「感情が─・して泣き出す」
③激しくつき当たる。「岩に─奔流」
㊁〘他サ変〙はげます。激励する。「友を─」 げき・す(サ変)



うん。そうだね。
劇と激を会わせた感じかな(*゚ー゚)

まあ、どっちにしろ、激しい1年間であったことにかわりはありません。笑
私にピッタリじゃないか(´▽`*)アハハ


24歳~25歳にかけてのこの1年、
本当にたくさんの経験をさせていただきました。
私は本当に幸せ者だなぁ。



今年お世話になった皆々様方へ、心より感謝いたします(*゚ー゚)
そして、こんな私ではございますが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008年がみんなにとって、ついでに私にとっても良い年になりますように♪



ちょっと早いけどね。笑


    2007/12/30(日) 23:11:56| 日記

やめられない とまらない

あと2日で今年が終わるっていうよりも、
明日がガキ使の放送日であるということのほうがドキドキします。


こんにちは。
ここのところ、新聞を読んでもテレビ欄は見ないため、
その日の夜の番組を把握せずにチャンネルをまわし、
計画性もなくテレビに釘付けになり、うっかり夜更かししてしまうフェイでございます。



昨夜は、ぎょらいとともに、人志松本のすべらない話を堪能しました。
前回のゴールデンでも2人で話したけど、出演人数を絞って、もっとじっくりやって欲しいなぁと。
もっともっと、1人1人の話を聞きたいなぁと。
まあ、結果として楽しめたのでオッケーですが。

吉原炎上は、ぎょらいに録画してもらいました。
近々見ます。楽しみなような、なんか不安なような・・・・・・。
名取裕子のイメージが強いから。

で、その後の児玉清の番組見て、
世の中には凄い発明がたくさんあるんだなぁと感動いたしまして。
医療用の細胞プリンターとか、飲むカメラとか。
トリンプ開発の、実物そっくりの感触のおっぱいマネキンとか。笑
凄い時代だ。


帰宅すると、こんどはスカパーで
千原Jr.のすべらない話と、宮川大輔のすべらない話やってるし。
そっちを録画しつつ、今度はげんしけんの一挙放送とかも見ちゃって。
好きな番組だらけ。困ったわ。


夜更かしして遅く目覚めたら、こんどは舞台ですよ。
TEAM発砲.B.ZINの「テングメン」
要約しちゃうと、不能の主人公(男)が、天狗のお面を身につけて、夜な夜な女を悦ばせてまわる話。
いや、こう言っちゃアレだけど、テングメンは正義の味方なんだよ(;・∀・)
なんだかんだで、最後はホロッときます。
・・・・・・説得力無いな・・・・・・・・・。笑
この芝居、けっこう好き。明るい下ネタ芝居、万歳。笑
録画し損ねたのが心残り。次回に期待しよう。


下ネタ芝居、結構面白いんだよね。
あっけらかんとしてて、すごく爽快。
卑猥な感じは全くなく、ここまでオープンに描かれたら逆に清々しいわよ。
と、いうわけで、ポツドールの「女のみち」とか、「恋の渦」とか、
近江谷太朗さんたちの(劇団名忘れた)「S.W.A.P.」とか、
ナイロン100℃の「男性の好きなスポーツ」とか、けっこう好きな部類。



今日は何見るか決めてないけど、(っつか、テレビ欄見ればいいのに)
結局、テレビの前で落ち着くんだと思われます。
晩酌用のウォッカも、まだまだあるし(´∀`*)ウフフ



さて。
ちょっと遅めのお昼ですが、
これからぎょらいと大曲にラーメン食べに行ってきます。
ぎょらい・・・久々に、ラーメン好きの魂が再燃したようです。
これ以上メタボにならないといいけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←DV


    2007/12/30(日) 12:43:36| 日記

濃いめ

20071228233728
本日は御用納め。
明日から連休です。

1年間のお仕事、お疲れさまでした to 私

ウォッカでひとり晩酌。今日もビックアップル作りました。

美味い美味い。

    2007/12/28(金) 23:37:28| メール更新

したく

ニュースキャスターが口を揃えて
「今年も残すところあと少しとなりました」と言っております。
そうだね。今日を入れても、あと5日だもんね。


こんばんは。
気付けば、明日が御用納め・フェイでございます。
明後日から、年次休暇を含めて9連休に入ります。
いやぁ、長い。
人として腐る自信がある。爆



正月の支度は28日までに揃えるという話を、この間のテレビでやっていました。
と、いうわけで、本日、慌てて職場の年越しの支度をしました。


おかがみもち


鏡餅と、


獅子様が見てる。


注連飾り。


飾る前から、「この餅、どうやって食べよう」と思案。
注連飾りの獅子をみて、なんか可愛いなコノヤロウ♪と愛着が湧いたりもして。
いいねー。なんか、正月っぽい。


お正月の準備って言ったら、六郷の家では父の仕事でした。
神棚に御神酒とか鏡餅とか上げて、
家のいろんなところになんか上げて(よく覚えてない)、
自転車屋やってた頃には店の方にも御神酒とお餅上げて、
玄関には注連飾りをつけて。

職場とはいえ、正月準備をするのって、
なんか「大人のしごと」って感じがして、ちょっと楽しくて嬉しい。



あと、年越しに向けて(ってわけじゃないけど)、食料を準備しました。

お徳用


徳用チョコバーと、


ベビーじゃないじゃん。


特大ベビースター。


だって、欲しかったんだもん(´・ω・`)

ぎょらいの部屋に設置しました。
まぁ、我らの手にかかれば、年を越す前に跡形もなく腹の中に消えるでしょう。




あ。
横のプラグインに、新たにお友達が入りました。
「ふぇいぎょら」ちゃん。笑


前から気になっていたmeromeroparkに登録。
里親は加藤ぎょらいですが、主にお世話するのは私です。
と、いうわけで、私のブログに住んでます。
かわいいかわいいムスメ(ムスコか?)です。
つっついてあげてください。

    2007/12/27(木) 17:01:20| 日記

メリークリスマス

メリークリスマス。


フェイでございます。



mixiにはちょっと書きましたが、こちらも更新しないとね。
とりあえず、こんな時間になってしまったので写真だけちょろっと。



星形。かわいい。


ぎょらいが買ってくれた、かわいい星形のケーキ。
お味もとっても美味しかった。



今年からは、しあわせ槻の木


今までは苦い思い出しか無かった槻の木。
今年からは幸せ気分。
思い出に変わるって、こういうことかな。



タンドゥリーセットハーフ


カレーいろいろ


お気に入りのインド料理店・タンドゥリーキッチンでごはん。

タンドゥリーキッチンセットのハーフと、カレー2種。
奥は、海老とトマトソースのカレー。甘酸っぱくて美味しかった。
手前は、ほうれん草とチキンのカレー。けっこうスパイス効いてて、こちらも美味しかった。
このお店のインド人さんたちが好き。また行こう。




クリスマスプレゼント。ありがとう。


そして、ぎょらいからクリスマスプレゼントをもらいました。
今まで、親以外からそんなものもらったことありません。
プレゼント慣れしておりません。
しかも、憧れの青い箱・青い袋の、憧れのティファニー。初・ティファニー。

ありがとう。


世間のカップルの例に漏れず、幸せなクリスマスを過ごさせていただきました。
これから先も、きっと、ハッピークリスマス。




あ、昨日の日記に書いた、カニ。

最高でした。身もたっぷり&ミソがぎっしり!!
その辺の店で買うより、断然良い!!!

必ず、また買います。
本当、オススメ。

    2007/12/25(火) 01:21:51| 日記

メリークリスマスイブイブっつーか、カニ。

今日も今日とて、鬼平犯科帳。
多岐川裕美の美しさには、毎回惚れ惚れいたします。


こんにちは。
今日はなんだかテンションが高い。
私だけでなく、母親も一緒にテンションが高い。
おもしろ母子の娘・フェイでございます。



テンションが高い理由は、コレ。

クリスマスにズワイガニ



カニキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ズワイガニ。ズワイガニLOVE。
ズワイガニをこの上なく愛する母子です。
カニと言ったら、カニミソ。ミソが最高です。


これ、楽天で買ってみました。




3杯で、3980円(送料込み)。
どんなもんかなーと、初めて通販でカニを買いました。

想像してたのより、デカい・・・。
そりゃ、テンションも上がる。笑
「夜まで溶けてね~(´∀`*人)ウフフ」と、母子そろってカニに話しかけております。


1杯は我が家で。
もう1杯はぎょらい宅で。
最後の1杯はうちら2人でがっつりいただきます(´∀`*)♪


弟夫婦にも、この間、ズワイガニを送りました。
弟も、静岡に行ってからまるごとのズワイガニを食べていなかったそうで。
一生懸命食べてたって、嫁さんから母にメールが来たそうですわ。笑

六郷にいた頃は、毎年毎年、親戚からズワイガニをいただいており、けっこう食べる機会があったのですが。
こちらに越してきてからは一回も食べておらず、
母親と共に、禁断症状がでそうなくらいにカニを求めておりましたので。笑
ぎょらいと私から、ささやかなクリスマスプレゼントですな。
・・・・・・まぁ、比較的安いしね(´▽`*)


うわぁ~・・・ものっすごく楽しみ。
早く夜にならないかしら・・・・・・。


お出かけ時間になるまで、スカパーでM-1の敗者復活生中継見ます。

U字工事、今までのところではかなりイイ感じだったのに・・・
かなり笑えたのに、時間オーバー。もったいない。。。


    2007/12/23(日) 12:57:16| 日記

絢爛

ベルばらは強敵。




マンガにしろ、アニメにしろ、宝塚にしろ、

見始めたら止められない麻薬(;´Д`)





今宵は宝塚版ベルばらに捕まりました。


しかし・・・暗転中と思われる時間に、妙な映像が入るのが気になります。

CGを背に白馬を駆るオスカルとか。笑





これ・・・・・・午前2時までだそうです。


    2007/12/23(日) 00:38:54| 日記

誠の心

何がTRUTHだ。
俺にははじめからそんなものは無い。



こんばんは。
今日はひたすら、まったり過ごしました。
ぎょらいにお弁当を作ることに慣れてきましたフェイでございます。
今日、彼は、会社の忘年会です。
がんばれ、中年の入り口。爆



今日は午後から、ネット上をいろいろとうろつきまして、調べ物に励みました。
来年にむけ、日々、いろいろと勉強です。
変化は怖いけれど、変わらないものなんてのはない。
だったら、いっそのことその変化も楽しんで、自分らしくいたいと思います。
今のままではいられないけれど、それでも私は私なんだと。



何がTRUTHだ。
俺にははじめからそんなものは無い。

あの台詞を出したときの、熱い、熱い気持ち。
今も忘れません。

    2007/12/22(土) 21:03:54| 日記

懐かしの『彼』

銭金、最終回ですな・・・・・・。


あ、どうも。
昔、銭金に出た、秋田出身の役者ビンボーさんのことを思い出しているフェイでございます。

日本酒好きな彼は、くりぃむしちゅーの上田に高清水の差し入れをしてもらい、痛く感動しておりました。
今、どうしてるんだろう・・・と、昨日急に思い出したばかりでした。
たまに、こういう直感がはたらきます。


銭金。
放送時間が遅かった頃は見てました。
むしろ、好きな番組でした。

時間帯が、今のゴールデンの枠に下がって(上がって?)きてからは、
ほとんど見ていませんでした。
つまらなくなったから。


だいたいそんな感じ。

笑う犬も、黄金伝説も、なんでも、
この時間帯にうつると見なくなります。
なんでだろう。


あ、でも、めちゃイケは見てるよ(・∀・)笑


いやぁ、それにしても土田が若い。
土田ラブ。土田愛してる。爆

それに、渡辺満里奈が出てるじゃないか。
いいねぇ~。未来の夫婦共演。




さて。
ビッグアップル片手に、銭金の最後を見届けます。


    2007/12/19(水) 19:13:51| 日記

殿中にございます

年末です。
あと16日で、激動の2007年にさようならです。


こんばんは。
今朝、ぎょらいの弁当を作ろうと冷蔵庫を開いたところ、卵が無く・・・。
急いで近所のスーパーに走ったフェイでございます。
昨夜までは確かにあったのに・・・。
早起きの祖父母が、湯田の砂ゆっこに行くためにつめた弁当に使ったらしいです。
あぁ・・・早起きすりゃよかった・・・・・・(´;ω;`)

卵を求めてお嬢を走らせている道中、
中学時代の部活(科学部)で、マイミクさととたちと、卵を1年放置したらどうなるかという実験(という名の楽しみ)をしたことを思い出しました。
あれは凄かった。いろんな意味で凄かった(;・∀・)笑



さて、本日は、年末にむけて、
溜まりに溜まったHDDの中身を整頓しました。
確認したところ、スレイヤーズと芝居で埋め尽くされておりました。
あと、去年の年越しのガキ使も入っておりました。笑

スレイヤーズのデータをDVDに焼きつつ、林原めぐみの歌を久々に聞きました。
そして、完璧に歌えた自分の記憶が面白くて、なんか笑えてきました(´∀`*)
この道(どの道よ。)に入ったきっかけがスレイヤーズ。
いまだに、愛してやみません。
出会いから、早12年が経とうとしております・・・早いもんだ・・・・・・。
やっぱり、好きなものっていうのは、体に染みついてるんだね。

スカパーではいろんな番組が見られて楽しい。
嫁入り道具に入れます。


で、今は、忠臣蔵を見ております。爆
このバージョンは、1985年12月30日・31日放送だそうです。
里見浩太朗・森繁久彌・風間杜夫 などなど・・・
森繁久彌の吉良が、憎々しいったらありゃしない。
それにしても、若い。皆様、若い。すげぇ若い。
暴れん坊将軍の初回を見たときに近い衝撃がありますな。
あのマツケンもすごかった・・・・・・笑

それにしても、この忠臣蔵。
何度も何度もリメイクされてて、いろんなバージョンがあるけど、どれも良い。
こんな気持ちも浅はかだけど、日本人で良かったって気がする。

いやぁ、それにしても、
忠臣蔵が放送されたり、第九がきこえはじめたりすると、いよいよ年末って感じになるわぁ。


その前にクリスマスが来るね。
秋田で今日放送されたでぶやで、ディズニーシーの特集をやっていました。
クリスマスな感じのデコレーション&イルミネーションが感動的でねぇ・・・。
いつか行こうと思います、いつか。
・・・・・・・・・貯金しようね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




明日は、ぎょらいとともに、六郷の実家に行ってきます。
祖母と一緒に、農業科学館に遊びに行く予定。
こちらもクリスマスな感じで、
シクラメンとポインセチアを展示してるんだって。
シクラメン大好きな祖母なので、気に入ったのをプレゼントしようかしら。

    2007/12/15(土) 18:20:56| 日記

ひかり

明確に、光が見えた日。





ありがとう。

    2007/12/12(水) 01:51:39| 思い

夢見る大人と醒めゆく子ども

師走。

今さらながら、師走。




こんばんは。
坊主も先生も走ります。師走でございます。
そして、フェイでございます。(無関係



同職している職員(女性・1児の母)のお宅では、
「サンタクロースなんていない!」という人にはサンタは来ないという法律(?)があるそうです。
彼女のお子さん(小5・男児)は、いないと思いつつも「サンタはいるよー」と家では言っているそうです。
ビバ、プレゼントへの夢。

私が、「サンタはいない」と思ったのは、
いったいいつ頃からだったろうと、そんなことを考えました。

サンタがいると信じさせようとする親の心。
サンタは本当にいるのか?と疑う子どもの心。
なんか、その微妙な噛み合いを見せるすれ違いが面白いです。(ニホンゴオカシイネー

いやいや、サンタはいますよ。
いますけどね。笑



この時期になると、
演劇集団キャラメルボックスの「サンタクロースが歌ってくれた」を観たくなります。

そして、毎回、上川さんに恋をします。
素敵。素敵です。
ミツになりたい。あたし、ミツになりたい。(馬鹿
不器用にもミツを愛していた太郎が、好きです。
っつか、悪役上川さんが大好きです。鏡吾とか。
近々、久しぶりに観てみようかしら。


はぁ。
濃い演技する人、愛しちゃう。
佐野史郎とか、渡辺いっけいとかね(・∀・)♪←何か違う





サンタさんは、フィンランドからはるばるやって来て、
子どもたちに夢を置いていきます。

恋人たちにとっちゃぁ、サンタなんてそっちのけで、
ラブホにしけ込む日なのでありますが。爆
っつか、そのために費やすエネルギーもたいしたもんだと思うわけです。
プレゼントとか用意して、お食事なんかも奮発して、混み合うラブホで順番待ちとかしちゃうあたり。
別に、その日じゃなくてもイチャつけるだろーとか思うわけです。

まぁ、クリスマスケーキは可愛くて好きだし、
この時期の街中の色もキレイだから好きだけどさ(・∀・)♪
ジュエリーショップの店先で、彼女へ送るのであろうプレゼントを選んでいる成人男性を見ると、なんだか微笑ましくも思います。
頑張れ、世の彼氏たち(´∀`*)♪
なんかさぁ、可愛いね。(ヒジョーに失礼。



サンタさんよろしく、これから数日間、、、
私もプレゼント(?)選びに走り回る予定です三 (lll´Д`)

職場の忘年会の景品選びですよ(´ム` )
忘年会参加者数9名。不参加者数2名。
鶴ヶ池荘でやる予定。

今回の会には不参加の、教頭と校務員のお兄さんにも、
せっかくだから何か面白いものをプレゼントしたいと思っております。
さー、何を選んでやろうかな(´∀`*)怪


と、いうか。
肝心の、忘年会でのゲームもまだ決まっておらず・・・。
ビンゴ以外に、なんか無いかなぁ( θ_Jθ)
明日の放課後に、係で話し合いをする予定でいるので、明日までにリサーチします(´・ェ・`)

景品選び・・・楽しみ半分・不安半分。
20代~50代の男女が、どれを取っても良いような中身って何だろう(;・∀・)
結局のところ、私と蓮華ちゃんの趣味で決まりそうですが。
まぁ、係の特権かしら?笑


さて。
餃子焼いたらお出かけしてきます。

    2007/12/10(月) 17:05:10| 日記

降ってこないものを待っていても、降るのは雪ばかり。

はぁ。
こんな時間にこんばんは。フェイでございます。


日付変わって、今日は12月10日。
世の公務員様方にとっては、ボーナスの支給日なのでございますね。





先週、皆様に、今日支給されるボーナスの明細をお渡しいたしました。

渡しただけです。
私にはありませんよ。


よく誤解されているのですが、、、
私は非常勤とはいえ立場上は公務員なんだから、高給取ってるんだろ!?的なことを聞かれたりします。


(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


手取り10万&ボーナス無しで高給取りとは、よく言ったもんですな。
ここから、携帯・ガソリン(しかも高騰中)・保険・その他ローン・飲み会などの付き合いにかかる交際費(結構な負担)などなどをを引いてみると・・・
1万ちょっとしか残りません。非道いときには、1万も残りません。
しかも、今月は忘年会ラッシュ。
手元に残る予定のお金は、今のところの計算では5000円を切りました(´▽`*)アハハ

デート代?なんですか、そりゃ。
うちらはいつでも極貧デートです。爆

実家暮らしでないと、やっていけるわけがない。
あぁ、嫌ね、ワーキングプア。


裏ブログにも書きましたが、こんな状況の中にいる私に対して、
「結婚しないの?」「はやくしないと追い越しちゃうよ?」
とかふざけたことを抜かす奴もいます。

みんながみんな、自分たちと同じ給料とボーナスもらって、自分たちと同じ水準で生活してて、自分たちと同じ環境にあると思うなよーーーーーーーーーーーー(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハ

2人で生計を立てていかないといけないってのに、
「好き」ってだけで無責任に結婚なんてできるかよって話です。
その軽はずみな言動で、一気に軽蔑しちゃったりします。(´∀`*)ウフフ


いや、その場は、笑ってかわしますけどね。
ここでくらい、愚痴らせてくださいよ。


はぁ。

カップルで、田舎でふつーのサラリーマンしてて、
お金がない中、結婚資金をこつこつ貯めているカップルもいます。
家庭の事情とかいろいろあって、結婚式が出来ないであろうカップルもいます。
いろーーーーーーーーーんなカップルがいて、それぞれに苦労しています。
私も、私の友人も(あえて名前は言わないが、だいたい彼女だと分かるはず。笑)。

それなのに、何。
みたいなーーーーーーーーーーー( ´ー`)ウフフフフフフフフフ(壊



あー。
なんか、壊れてます。
あー。
嫌。





貧乏は、間違いなく敵です。
稼ぎの少ない自分が嫌。


いつかは、一度もいただいたことのない『ボーナス』というものをもらってみたいものです。
金額を見て、「これじゃ足りないよー」とか、言ってみたいもんです。

はぁ。
仕事はやりがいがあって楽しいんだけどな。
生活できないんじゃ、話にならない。
劇団の団費も、なんとか納めてきたけど、これ以上は払い続けることができなさそうです。。。良心的な値段なのに。





あーーーーーーーーーー。
嫌。







なんか、嫌嫌言い始めたので寝ます。
おやすみなさい。



明日からも仕事頑張ろう。


愚痴ばっかりでごめんなさいね。

    2007/12/10(月) 01:04:41| 日記

25歳

なんだか近頃は、悲しいお知らせが多いです。

まだ25年。
もう25年。

25年生きてくると、やっぱりいろんな事に出会います。

幸せなお知らせが多かったように思う20代前半。
今年・20代の後半に入ったとたんに、嬉しいことと同じくらいに、悲しいお知らせも届くようになりました。

これが、私たちみんなが大人になったということなのであれば、命というのは本当に大切なもので、大切な人というのは本当にかけがえのない存在なのだと痛感します。

親を亡くすというのは、自分の人生を抉られる思いです。
空いてしまった穴は大きすぎて、なんとか蓋をすることはできても、何をもってしても埋めることなどできません。

でも、それを優しく包んでくれる人が側にいてくれれば、どんなに救われることか。
その存在は、宝です。

これから先も、どうか末永く、優しく明るい女性であってください。

来月、笑顔で再会できますように。

生きている人が、笑顔で、元気に日々を過ごすことが、一番の供養であると信じています。

    2007/12/05(水) 18:55:14| メール更新

宇宙一早い当選

ケツメイシ ツアー2008

























宇宙一早い先行予約、抽選結果が出ました。



























3月8日(土) 仙台公演




























当選しましたぁぁぁxcぉあおcおああぁぁ!!!











































。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ













うっひょーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!





ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人














また君たちに会える!!!!!











会えるーーーーーーーーー!!!!!!!!
































あぁぁ・・・約3年ぶりのケツメツアー・・・・・・・・・



























3年ぶりに彼等に会える・・・・・・・・・・・・・・・・・




































嬉しすぎる!!! +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


















っつーわけで、私の誕生日前日・3月8日(土)。










仙台参戦決定です!!!!!!



















あとは、モカとノンの抽選結果を待とう・・・・・・。

    2007/12/01(土) 12:23:37| 日記
