#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

化石

20070731144934
部屋の大掃除中。

いろんなものが出てくる中で、コイツも出てきた。

人生初で、そしてきっと人生最後の、一通のラブレター。笑

後にも先にも、私がもらうラブレターは、きっとこれ一通だけ。

あいつは、どんな気持ちで書いてくれたんだろう。

どんだけ私を好きでいてくれたんだろう。

痛いくらいに伝わってくる文字たち。

便箋一枚。
えんぴつ書き。

飾らない、真っ直ぐな気持ちがここにある。

なんだろう。

何年も前のことなのに。

今回の掃除でも、また、捨てられないや。笑

毎回毎回、掃除の度にしまった場所を忘れ……

掃除の度にひょっこり出てくる。

次の大掃除の時、また、ふと見つけるに違いない。

あぁ、あいつは元気かな。

友達以上、恋人未満。

そんな、なんだか恥ずかしくてくすぐったくて、
でも、なんだか心地良い関係が、私にもあったんだ。


    2007/07/31(火) 14:49:34| メール更新

730日。

追いかけらているうちは逃げるくせに、
追われなくなったと思えば逆に追ってくる。

なんなんでしょ、まったく。笑



こんばんは。

本日7月30日。
ブログというものを開設して、今日でまる2年を迎えたフェイでございます。

今日までの日記の総記事数を、数えようとしましたが。。。
1,000を超えた時点で、数えるのを断念しました。爆
そのうち、暇なときに数えてみます。そのうち。笑


明日からは3年目に入りますな。
早いもんです。


最初はYahoo!ブログ『えるず杏子23歳』からはじめ。

その年のうちに、楽天ブログ”#24 Hard Luck Woman”に移行し。

mixi日記も平行運用しつつ、過去分のまとめも含め、
今のFC2ブログに移転し。

いろんなところに行ったり来たりしとるな。笑


GREEも含めると、今現在運用しているブログは3カ所?
過去ログまとめを入れると4カ所か。

ちょっと前までは、毎日更新するのが当たり前のようになっておりましたが、最近はサボり気味。
まぁ、自分の日記だから、自分のペースで続けようと思います。


よくよく考えてみたら、
私の周りには、ブログをはじめたからこそ出会えた人たちがたくさんで。
もうね、それこそたっっっっくさんですよ。笑
本当に大事な出会いばかりですわ。


ブログをやってなかったら、きっとmixiもやってなかったと思うし。

ってことは・・・・・・( θ_Jθ)

じゅんじゅんさんに出会えてなかった=ぎょらい様に出会えてなかった

なんていうような、恐ろしい方程式が出来上がるわけです( ;∀;)恐


あぁ・・・よかった・・・・・・
2年前、ブログはじめてよかった(´;ω;`)

今、私がこんなに幸せいっぱいなのは、
あの時の私が思いつきでブログを開設したこと。
途中でやめずに、細々と地味ーに続けて来られたこと。
いろんな人との出会いで楽しみを見つけ出せたこと。


なんか、このブログのおかげで、
楽しいことも、幸せなことも、いっぱいいっぱい引き寄せることができました。
続けるのは結構大変だけど、楽しいから、きっとこれからも続けます。


幸せいっぱいの今・・・・・・。
ブログタイトルの『Hard Luck Woman』とは、かけ離れた状況ですな。笑
まぁ、気に入ってるから、変えません。

あ、いまだに『Hard Luck Woman』を『強運の女』とか『運の良い女』とか、
そういう意味だと思って話しかけてくれる人がいたりするのですが(;´Д`)
なんか、人が「こうだ!」思いこんで、自身を持って話しかけてくれることを訂正するのも申し訳なく思ってしまう自分でして(;´瓜`)
そのままスルーしてしまっております。爆

間違いは訂正してあげた方がいいんだろうけど、
『Hard Luck』なんて言葉を使う場面なんて滅多にないでしょう。笑



さて、来年の今日。
『まる3年』日記が書けるように、地味ーーーに続けていこうと思います。

来年の今頃・・・私、何やってるかな( ´ー`)
仕事も・・・何やってるかな(;・∀・)爆

自分を向上させる努力と、幸せを引き寄せる努力は、
今と変わらず続けて行けてたらいいなーと思います。
自分から動かないと、何にも変わらないからね。



いつでも強く、逞しく。

くだらんことで怒ってられるか。
そう簡単に泣いてたまるか。
でも、最近ちょっと涙腺緩みがち。

笑う門には福来たる。
とにかく笑おう。笑って生きよう。

幸せいっぱい。
でもやっぱりかわいくない、意地っ張り25歳。



いろんな人に、いろんな縁に、そして2年前の自分に感謝。笑

みなさん、こんな腐女子ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。

    2007/07/30(月) 21:50:07| 日記

ギザ

なんだ、気持ちがゆっくりしたせいか。
寝落ちしてました。
飲みに誘ってくれた方々……行けなくてごめんなさい。




ギャル文字と、無駄な小文字の乱用に
最近では殺意すら覚える私、、、フェイでございますが。



しょこたんの使う(書く)言葉は、ギャル文字も無駄な小文字も無いからOKです。
一見すると意味不明な言葉でも、難なく受け入れます。
愛だね。愛。笑





最近、私が使う言葉。

『ギガントまいしてる。』

しょこたん、よい表現を私に与えてくれたね(^ω^)♪笑



えぇ、私、阿呆ですよ。
阿呆ですけど、何か。爆





1人で悶々と悩んでいたことも、
昨日・今日とたくさんもらった言葉で、一気に吹き飛んだ。



焦らない。

迷わない。

逃げない。

信じる。





ギガントまいしてる(^ω^)


しょこたん、好きだわー。笑






それにしても。

好きな人の部屋って、好きだわ。



    2007/07/30(月) 00:42:35| 思い

戦線復帰

いやぁ、
先日から腐女子臭を漂わせているフェイでございますが。


これが本来の姿。
きっとそうに違いない。

だって、高1の時のクラスの自己紹介で、
自ら「アニメ・ゲーム大好き宣言」をした女ですから。笑
だって、恥じてどうする。最高じゃないか。



なんやかんやで忙しく過ごしておる私ですが、
先日から、愛機・百式プレステ(金)も稼働中。
DVDも借りてきて、見たこと無かったアニメ見たり。
いやー、楽しい。ちょっと充実感。


とりあえず、今やってるゲームって言ったら
首都高バトル0なわけですが。懐かしい。笑
まぁ、久々だし。
そのうち、RPGにも手をつけます。


ガレージには、セリカ(白)とWRX(青)が入ってますが。
メインで使ってたWRXに稼がせて、ランエボ買いました。
まぁ、とりあえず青く塗装してみました(´・ω・`)
んで、つけられるパーツは全部一番高いのをつけて、
載せ替えられるもの(エンジンとか)も、一番高いのをのっけました(´・д・`)

コイツ・・・とんでもない走りをします。
とてもじゃないけど、人の乗るもんじゃねぇ。笑
WRXもガレージ入り。これからのメインはエボちゃんでいきます。



はぁ・・・。
カウボーイビバップが見たい(´・ω・`)
DVDボックス、出してくるかな・・・。

    2007/07/28(土) 17:13:29| 日記

重い女

重い女だってこと、自覚してます。



ごめんなさい。






で、勝手に泣いて、勝手に悩んでる。






過去に嫉妬することほど馬鹿で不毛なことはない。






どこまでお子様なんだ、自分。







ここのところの自分、なんか、どっか壊れてる?








どうすりゃいいのか、わかんねぇ。









体重も、気持ちも、重すぎ。

    2007/07/28(土) 01:46:57| 思い

フラグ上昇

「あら、昔の女かしら。」

・・・・・・タルホさん。
私やっぱり、貴女が好きです。

っつーか、私、ツンデレが好きなんですかね。爆


ツンデレもそうなんだけど、
どうも本能的に、根谷美智子さんが演じるキャラが好きみたい。
アークザラッドのシャンテとか。(懐かしすぎ。

シャンテって。。。笑
戦闘で使われないキャラ代表みたいな。爆

でも、うちのシャンテさんはひと味違う。
なにしろ、レベルが1000だもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
愛弟・こうへいさんの働きにより、ありえないくらいに強くなりました。
ラスボスも一撃です。快感です。



いやいやいや・・・腐女子発言が過ぎましたな。
ここのところ、ぎょらい様の前でも、
愛するしょこたんのことを話しまくっている私です。
あぁぁぁぁ・・・・・・・・・に・・・逃げられるヽ(;´Д`)ノ



まぁ、腐女子であることは変えようもない事実ですのでいいとして。



どうしたものか、咳が止まりません(´・ω・`)
「咳き込む」って感じ。ちょっとゼイゼイする。
熱もないし、鼻水も出ないし、頭痛とかも無いんだけど。
咳と、少しのノドの痛み&痰。


・・・・・・来週末、久々の舞台本番なんですけど(;´瓜`)
その次の週は、千秋楽なんですけど(;・∀・)

大丈夫なのか・・・
これで体調治せなかったら、女優失格。
・・・女優失格の前に、女性失格になりそうですが(´・д・`)



明日は、研修会の後、仕事関係の飲み会・・・
本当に行かなきゃダメですか?(´・д・`)爆

ヒジョーーーーーに気の進まない飲み会なんですが。
いや、職場の飲み会なら行くけどさ。
そうじゃないし、いや、でも、ごにょごにょ・・・・・・
・・・・・・いづきちゃん、頑張ろうね(´;ω;`)

まず、咳も出るし、明日は酒は飲まないことにします。
本番前に悪化したら恐いから。


良くも悪くも、あと2回の公演で今回の舞台も終了。
長かったなー。ヒジョーに長かった。
まぁ、まだ終わってないけどね。笑

芝居はナマモノ。
二度と同じ舞台はできない。
同じ芝居でも、同じ舞台は二度とできない。

残り2回。どんな表現ができるかな。
やっぱり、いろんな人に見てもらいたい芝居です。
それ以前に、お客さん、入るのかな(;・∀・)?爆


その前に、ノドを治すにはどうしたらいいんだろう。
ネギ巻くのって、何に効くんだっけ?あれ?違う?


    2007/07/26(木) 22:33:58| 日記

楽しみ発見

20070726175556
一昨日から、夏休みに入ってるわけですが。

私の栄養バランスの糧となっている給食が無いわけです。

弁当作りに楽しさを感じている私('Å')

……槍が降るよ。爆

    2007/07/26(木) 17:55:56| メール更新

たまには愚痴る。

こんな私だって、愚痴を言いたくなるときだってある。

誰のための日記かっつったら、そりゃあもちろん私のための日記だから。





言いたくないことだってある。
指摘したくないこと。
お願いしづらいこと。

でも、それを言わないといけないときもある。

だって、私、経営サイドだから。

出費が多けりゃ、指摘して、お願いして、工夫して、直してもらうしかないんだ。
私1人でどうにかできるなら、とっくにやってる。

っつーか、金が無いってことは、前々からずーーーーーーーーっと言ってきてる。


一年間を見越して、この先のことを考えて、お金を捻出していかないといけないのに。
こんなところでこんなにお金を使うはずじゃなかったのに。


現場の言い分もわかるけれど、それにしたってあんな異常な数字が出れば、私だってビビる。
春までのこと、少しは現実的に考えていただきたい。


ボーナスの出ない私の前で「ボーナスが少ない」と文句を言う人たちがいる。悪気はこれっぽっちもないんだろうけど。

確かに仕事の時間も負担も少ないけど、もともとの給料だって、あなたたちの3分の1以下程度しかもらってないんだよ。
まぁ、いいけど。そういう身分だから。



生活の質自体がそもそも違うから、感覚が違うんだよね。
こちとら、ちょっとの無駄も許せないの。
貯金もなけりゃ、余裕もないこの生活の感覚で、ついていけないコトがたくさんありすぎる。

ちょっとだけ食べて捨てるとか、ありえない。
コピーの1、2枚くらいミスしたって大丈夫っていう感覚、ありえない。
使い終わってないインクカートリッジを交換して捨てるとか、ありえない。
使いかけの野菜を冷蔵庫に放置とか、ありえない。



もう、なんか、いい加減に限界。
機嫌悪い人の相手も、限界。
それに影響されて悪くなった空気を取り成すのも、限界。
取り成す私を面白く思ってない人にも、限界。

昨日から、手が震えるのさ。
何にもしてないのに、涙が出てくるのさ。
以前は、父ちゃんが自殺した後、しばらくしたらこうなった。
あの時は必死で悲しんじゃいけないと思って、笑って気持ちを抑え込んで我慢してたけど。
それに匹敵するくらい、何かを我慢していた模様。
それくらいに限界。



疲れてるのはみんな一緒。
だけど、それをあからさまに武器にしないでよ。
機嫌悪いなら、自分でなんとかしてよ。
大勢の前で、空気悪くするような発言とか対決、やめてよ。


はやく辞めたいと、はじめて思った。
求人情報とか見ちゃったり。


隣の人が「最悪だ」って言ってるけど、まさにそのとおり。
隣の人があなたでなけりゃ、崩壊してますわ。
いつも迷惑かけてるけど、いつも頼りにしてます。ありがとう。



はぁ。

mixiにもめちゃくちゃ愚痴って、じゅんじゅんさんとぎょらい様はじめ、マイミクさんたちにめちゃくちゃ心配かけた。
2人も、仕事やらなにやらごたごたしてるから、ものすごく疲れてるはずなのに。
本当にありがとう。


まぁ、なんとかやってます。
なんとか生きてます。


手の震えは今のところは大丈夫。
涙は出る。どっかの回路が、ぶっ壊れた模様。


ぎょらい様に癒してもらって、持ち直そう。


まだ頑張らないと。頑張れるんだから。

    2007/07/25(水) 07:48:25| 日記

もう離しはしないと約束しなくてもいいから

はぁ・・・暑い。
そして眠い。


未曾有の眠気に襲われているフェイでございます。
きっと、昨日一気見したZガンダムのせい。
いや、面白いからいいです。
ガンダム好き。
そして、息抜き(?)に見てるエウレカも好き。


今日は、帰りにアップルマンゴー買ってきました。
お母ちゃんが、えらくマンゴーに興味を持っており。
じゃあ、買って行ってやろうじゃないかと・・・。
地元のマックスバリュで、30%引きになってるやつを買っていきました。
母娘で食べるんだから、これでじゅうぶん。笑

堪能していただけたようで、まぁ、良かった。
今度は母娘ともに大好きなパインを買ってこよう。


マックスバリュで買い物ついでに、久々に晩酌しようかとビールを購入。
頑ななまでにキリンを所望しておりましたが。
このワタクシに、あり得ない変化が。

好きな人と同じ酒



サッポロ買っちゃいました。
・・・・・・美味いじゃないか。
っつーかね、私は阿呆か?爆
影響受けすぎ(´・ω・`)だって好きだもの。

この間も、ささしーとマミコとカラオケ行ったとき。
aikoを歌った私に、2人も自分もビックリですよ。笑
鬼束ちひろ歌いの私がですよ。
中島みゆき歌いの私がですよ。
早い話、病んでる歌と別れ歌うたいの私がですよ。笑

いやー、でも、自分がaiko歌うのは気持ち悪い(;´Д`)
やっぱり暗みを孕んだ曲が大好きです。しっくりきます。
でも、aikoの幸せな歌詞は好きです。

なんでしょ。
人って変わるものなのかなと、こんなバカくさいところで感じた私であります。笑


そんなところで変化を感じつつも、
冷凍のたこやきがお買い得だったので、買い物カゴに突っ込んでしまった私に「変わらねぇ・・・」と思った日でもありました。
たこ焼きは大好きですが、冷凍のたこ焼きも何気に好きです(ノ´∀`*)恥



あ。
「お盆に旅行に行くの」とお母たんに話したところ、
「いいなぁーーー!!!いいなぁぁぁーーーー!!!」と
ものっすごく羨ましがられました。(;´Д`)

「アナタだって、昔は行ったでしょう!」っつったら、
「そりゃそうだ(。・x・)」っつって騒ぐのをやめました。笑
愉快な母だ・・・私はこの母に似てきているらしい・・・。
どんなオバチャンになるんだ(;・∀・)不安

無類の宮沢賢治好きな母は、花巻やら盛岡やら、その周辺が大好きです。
お土産は買ってきてあげるね(・∀・)♪笑



さて、明後日からは学校は夏休み。

今年度から3学期制ではなく、前期・後期の2学期制になりまして。
だから、明日で学期が終わるわけではないので、通知票も渡らないんだ。
私の頃は、夏休み前の大イベントだったのに(´・ω・`)
自分の子どもたちの世代も、こういう感じなんだろうなー。
時代も変わるものなのね。
良い方に変わってくれればいいんだけどさ。


はぁ・・・。
明日は平穏に仕事ができますように。。。
教頭と、蓮華ちゃんと、頑張ります。。。

はぁ・・・( ´Д`)
自分で感情をコントロールできなくて、それを周りに当たり散らす大人って・・・どうよ。
と、ここで独り言を吐いてみます。
はぁ・・・( ´Д`)
ま、いいけどね・・・はいはい。

    2007/07/23(月) 21:39:13| 日記

あいえぬじー

たまーに、友だちに話す。

恋愛に必要な、3つの『ing』のハナシ。

もともとは、松本人志がテレビで言ってたのをK氏が聞き、更にそれを私に教えてくれた言葉なんだけど。


恋愛に必要な3つの『ing』


Timing タイミング





Feeling フィーリング





もうひとつは


happening ハプニング





ハプニングって。笑





でも、この3つ・・・確かにそうかも~と思ってしまう。







私の場合はどうだったろう。




タイミング。。。いいのか?うん。



そしてフィーリング。。。いいんじゃないか?うん。


で、ハプニング。。。むむむ。。。

ハプニングかどうかは知らないけど、修羅場とか迷惑とかの意味では人一倍のプレッシャーをかけてしまっているわけですが↓↓↓
非常に反省・そして感謝。







それにしても・・・
風邪っ気、なかなか抜けません。
治りかけの症状がずーっと長引いてます。
しつこいなぁ。。。風邪薬飲むのも、やめちゃいました。



ま、今日も一日頑張りますかね。

    2007/07/23(月) 07:41:41| 日記

「明日が来るということは奇跡です。」

秋田ではTBSが入らない。
だから、このことを知ったのは昨日(19日)のmixiのキーワードランキングでだ。


そのキーワードは「余命」


なんでこんな言葉が1位になってるんだ?と、疑問だった。
疑問に思ったけど、深く追求はせず、スルーした。


今日になって、再びキーワードランキングをチェックしたら、
2位に「乳がん」の文字。
昨日の「余命」と深く結びついているキーワードだった。




長島千恵さん。
享年24歳。
病名、乳がん。




23歳で乳がんを発症し手術、その後再発。
再発された時には既に末期で、骨や肺にまで転移しており、余命一ヶ月と宣告された。
でも、その事は彼女は知らない。
お父さんも彼氏の太郎さんも、彼女にそのことを言わない事に決めた。


彼女の夢は、ウェディングドレスを着ること。
きっと、大多数の女性が夢見たことのある、ごく当たり前な、幸せな夢。



放送自体は見ていないけれど、彼女の日記(mixi)や、視聴した人たちの日記を読んで、涙が出た。


今年・4月5日。
彼女は、ウェディングドレスを着て、結婚式を挙げた。
太郎さんや友人たちは、彼女にサプライズでチャペルでの結婚式(模擬結婚式)を用意してあげたのだ。
模擬結婚式であっても、彼女は夢であったウェディングドレスを着たのだ。
写真を見たけれども、本当に綺麗で、かわいくて、幸せそうだった。
だからこそ、なおさら涙が出た。
彼女はもうこの世にはいない。


父親の愛情。
彼氏の愛情。
千恵さんの、最後まで笑顔でいた強さ。


「みなさんに明日が来ることは奇跡です」。
 それを知ってるだけで、日常は幸せなことだらけで溢れてます。」

4月10日。
彼女の書いた、最後の日記の、最後の一文。



5月6日。
恋人や友人たちからのサプライズ模擬結婚式から1ヶ月。
彼女は24歳と6ヶ月でこの世を去った。





もしも自分だったらと考える。
もしも自分だったら、どうだろう。

余命を知らずとも、末期ガンと闘う日々の中で、こんなに強くいられるだろうか。


きっと、いろんなものから逃げてしまうと思う。
人とのつながりからも逃げて、何よりも恋人から逃げると思う。

自分に縛られてほしくないから。
無理して私の面倒なんか見て苦労せずに、普通の幸せを掴んでほしいから。
「大きな病気になったら、私のことは気にせずに離れてね。」
こういうかわいくない考えを確固として持っている。
それも私の本心だから。

じゃあ、立場が逆だったらどうかと尋ねられると、
「絶対に最後まで面倒見るから。離れてやらないから。」
と、これまた迷惑な意志を持っていたりする。
これも私の本心だから。



千恵さんの、結婚式での笑顔。
何度見ても、見ているこちらが幸せになる。


彼女のブログを読むと、生きていることは、ただそれだけで幸せなことなのだと、あらためて考えさせられる。

当たり前のように「生活」している自分の幸せを、再度確認した。





長島千恵さんのご冥福を心よりお祈りします。


    2007/07/20(金) 07:14:46| あたまのなか

寒いならあたためてあげる。


(´・ω・`)

なんか、7月なのに寒くね?
スイカがしっかり甘くなるだろうかと、そんな心配を抱えているフェイでございます。
あぁ・・・心配すぎて夜も眠れない。(嘘臭


日中、あまりにも涼しくてさ。
10時のお茶に、温かい飲み物を飲みました。

ティータイムになめこ



(´・ω・`)

飲み物。

いや、だって、暖まるじゃん。

明日は、少しだけカロリーを考えて、別メニューを用意します。
教頭、待っててね。笑


こんなに涼しくても、やっぱり夏休みは近いわけで。

夏休み感アップ



今年も来ました。ラジオ体操カード。

あーたーらしーいーあーさがーきーたっ♪
きーぼーぉのーあーさーだっ♪

・・・・・・懐かしいねぇ(´・ω・`)
6時には起きなければならなかった、夏休み。
今や、休日となれば、お昼まで眠りこけている私ではありますが。
もちろん、職員に夏休みなんぞありません。
働きますとも。えぇ、働きますとも(´・д・`)



今日も楽しくて幸せな時間をすごしました。
で、結果、この時間。笑

でも、いいんです。
英気を養えたからいいんです。


では、みなさま、おやすみなさい。

    2007/07/19(木) 01:28:29| 日記

ぺたぺた

いやーーー。


更新、怠っておりますな。



でも、mixiはマメに更新してるんですよ、ハイ。



ロシアでの写真も、mixiアルバムにアップしました。



なかなか好評。



マイミク限定アルバムとなっております。是非ご覧くださいませ。






それにしても、風邪が抜けない。。。



馬鹿しかひかない夏風邪だもの~。



相当、根っこまで馬鹿だってコトよね。汗







まぁ、馬鹿は馬鹿でも、



「ぎょらい馬鹿」で生きていきたいこの頃です。笑










うぁー。早く治れよーーーーー。










歌いたいよーーーーーーーー。









カラオケ行きたいよーーーーーーー。

    2007/07/18(水) 07:10:36| 日記

大粒

ぼろぼろっと、落ちるわけです。

化粧も一緒に落ちるんだけど。



泣き虫は嫌いです。

本当は泣き虫じゃないです。

泣き虫は良くないから、泣き虫じゃないです。




過ぎてしまった見えないもの、知らないことについて

1人で勝手に思い悩んだって、無駄なんだけど。

馬鹿馬鹿しいことだって分かってるんだけど。





あー。もう。

子供じみたこと言ってごめんなさい。

いい歳した大人がさ。

恥ずかしいね。

重いね。





あー。もう。





あー。もう。





もーーーーーー。






自分のヴァカ。

    2007/07/16(月) 00:41:06| 思い

寄り添う幸せな二人の笑顔の日

本日。

ここから遠い静岡県・富士宮市にて。




弟が、めでたく、入籍いたしました。




おめでとう、康平さん。

おめでとう、めぐみちゃん。




私に、妹ができました。




なんていうか、嬉しいです。


なんか、あんまり実感無いんだけど、嬉しいです。




同じ血を分けた弟。


同じ辛さを乗り越えてきた弟。


いわば、私の分身に近い存在。




姉は嬉しいです。


本当におめでとう。




これからも、末永くお幸せに♪




こんな遠い場所からだけど、


いつでもあんたたちの味方です。






ケツメイシの『幸せをありがとう』

最高に大好きなウェディングソング。

本当に本当に、おめでとう。



初めて出会ってからの今まで いくつの愛の言葉交わしたっけ
最高の男でないけど 君を想う気持ち誰にも負けない
何を君にしてあげられると考える時 幸せになれる
幸せは手を広げて求めるものでなく つないだ手の中に生まれる
この先何があるかわからないが 君を離さない その笑顔絶やさない
今までの涙させたことが 謝る俺を大人にした
君の前誓う愛を 神の前 今 誓いたい
晴れ舞台に立つ二人 今日旅立つ
胸には幸せの鐘が鳴る




2人の幸せを、心から願ってます(*゚ー゚)



父さん、よかったね。

    2007/07/11(水) 23:54:49| あたまのなか

やまい

風邪ひき参上。

間違いない。夏風邪。
タチ悪りぃな………こりゃ…………

稽古もお休みをいただき。
部屋でひたすらじっと休養。

病のせいか、雨のせいか、それとも夜のせいか。
咳と一緒に、気持ちまでしぼんでくる。

さびしい。
会いたい。

無理なのはわかってるんだけど。

ワガママは言いません。ごめんなさい。笑

はやく良くならないかな。体調。

    2007/07/11(水) 20:44:35| メール更新

イズビニーチェ

20070707190625
20070707190624
20070707190623
ごめんなさい。
風邪ひきました……orz

今日もすごく楽しかったのに(´;ω;`)
帰宅して、熱を計ったら38.5度……

けっこう大丈夫だったんだけど、やはり疲れてたのか、、、抵抗力落ちてたのかしら(´・ω・`)

まず、ゆっくり休みます。
コメントたくさんいただいてるのに、ごめんなさい(´;ω;`)

ラベンダー園は楽しかったです(^ω^)

    2007/07/07(土) 19:06:25| メール更新

一夜明けて・・・こんにちは。

あらためて、ただいまー!!!


不在の間、mixiからこちらに日記を移しておりましたが・・・
帰国したので、また2つにわけました。
今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)



いやー。
何から書いて良いのやら。


書きたいことはたくさんあるし、いろいろと報告もしたいのですが、
なにぶん、荷物の整理はじめ、その他諸々が忙しく・・・
詳しい日記はおいおいとアップしていきます。
土産話をお待ちの方々、もうしばしお時間をくださいませ!
締め切りに終われる作家のごとく、来週には怒濤のようにアップさせていただきます!!!



なにはともあれ、本当に楽しい旅でした(疲れたけど。

特に!
演出&社長(でいいのか?)のお二人には本当に助けていただいて・・・
いろいろと気をまわしていただき、有り難かったです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました・・・


ウラジオストクに友達もできたし♪
日本のいろんな地方の方々とも交流できたし♪

実りある旅でした。ありがとうございました。。。



では、これからちょいと職場に行ってきます。
私のデスク・・・どうなってるんだろう(;´Д`)恐


また明日にでもアップします。



いない間も訪問してくれた皆様、ありがとうね(・´з`・) ♪

    2007/07/06(金) 13:21:31| 日記

着地

ただいま日本(・∀・)

新潟空港に着きました。

みんな元気です。

    2007/07/05(木) 15:17:28| メール更新

ウラジオストク 最終日

おはようございます。


今日はいよいよ帰国日です。

ありがとう、ウラジオストク。
ありがとう、ありがとう。。。


と、タイマー設定で書いている今日は、6月27日なんですがね(・∀・)



7月5日。
今日の予定です。

帰国日です。
忘れ物のないように、荷造りします。

ウラジオストク発 13:50
新潟空港着    14:15

↑これさぁ。
時差があるから短く感じるけど、実際は1時間半くらいかかるみたい。
でも、あっという間ね。


銀河ホールには22時着の予定。
帰宅は23時頃かな。
きったない部屋に帰ってきます(´・ω・`)笑



では、帰ってきたらまた会いましょう。

    2007/07/05(木) 07:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 7日目

おはようございます。


いい加減、日本の空気が恋しくなってるに違いありません。
もしくは、逆にこちらに馴染んでしまって帰りたくなk(ry



・・・・・・明日には帰らせてください(´・д・`)笑



7月4日。
今日の予定です。


全日フリーとなっています。
買い物とか、観光とかしちゃうのかな。

18:00からは、ウラジオストクビエンナーレ閉会式。
またまた、アンダーグラウンド劇場にて。
その後、会食がある模様。
何食えるかな。美味しいものかな(´∀`*)ウフフ



食い気だけで生きてるのかしら。私。笑



明日は帰国日です。

    2007/07/04(水) 07:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 6日目

おはようございます。


きのうは遅かったので、今日は早めの更新です。

意味?
そんなもん、無いって言ってんじゃん。爆



7月3日。
今日の予定です。


日中→フリー。市内観光とかするんかな?
夜 →18:00 開演
   昨日と同じ順番らしいです。
   ってことは・・・何時から舞台なんだ?(;´Д`)
   8時過ぎの上演になるんだろうな。きっと。

公演終了後は、青年劇場主催の交流会があるみたいです。
ウォッカ飲まないと・・・ウォッカ・・・・・・
「ウコンの力」を持参で行くので、たぶん大丈夫です・・・


酒強いって言っても・・・
ウォッカのストレート飲みは恐いなぁ・・・・・・

    2007/07/03(火) 06:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 5日目

おはようございます。


今日はちょっと遅めの更新です。

意味?

そんなもん、ありません。爆



日本は9時。
こちらは11時ですな。
お昼ご飯、決めましたか?早



7月2日。
今日の予定です。


午前→坂本神楽団&結婚組 青年劇場にて仕込み&ゲネプロ。
午後→14:00開演
   第一部 坂本神楽団(岩手県)、舞踏と琴演奏(富山県)
   第二部 「結婚の申込」(秋田県)←まぁ、我々ですが。
夜 →領事館公邸への招待。


領事館ってどんなところかしら・・・・・・
美味しいもの食べられるかしら(*´д`*)ハァハァハァアハァ




みんなの分も、美味しいものたべてあげるね(・∀・)鬼

    2007/07/02(月) 09:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 4日目

おはようございます。

私がいなくて寂しい?



え?


そうでもない?



・・・・・・・・・・・・



そうですか(´;ω;`)笑





7月1日。
今日の予定です。

今日は全日フリー。

ビエンナーレの祭りを堪能すると思います。

市民パレードを見たり。
沿海地方のフォークロア・グループの野外ライブを見たり。
夜には、東京ノーヴィ・レパートリーシアターによる「曾根崎心中」もあるそうです。見たい。
花火もあるみたい。

おぉぉ・・・なんか、観光ちっく・・・・・・


しかし、明日は本番。
はしゃぎすぎないようにします。(たぶん。



寂しいよね?

ね、寂しいよね???(´・ω・`)笑

    2007/07/01(日) 07:00:00| 稽古日誌
