#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ウラジオストク 3日目

おはようございます。

またまた7時に更新です。
こっちは9時だもの。寝坊なんてしてませんよ、きっと。



6月30日。
今日の予定です。


午前→フリー。
午後→青年劇場にて仕込み&稽古。その後、一度バラす。
夜 →何やってんだろう(・∀・)笑



稽古でノドをつぶしてるかもしれません。爆
阿呆ですから。えぇ、阿呆ですから。


みんな、飯食えよ。飯。

    2007/06/30(土) 07:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 2日目

おはようございます。
ウラジオストク2日目 予想日記。


日本はきっと朝の7時。
こちらはきっと朝の9時。


朝ごはん、たべましょうよ。
早寝早起き朝ごはん運動ですよ。



6月29日。
本日の予定です。

日中→青年劇場へ訪問&ご挨拶。
夜→第5回 ウラジオストクビエンナーレ開会式
  経済サービス大学「アンダーグラウンド」劇場にて


・・・・・・アンダーグラウンド劇場ってどんなトコロだろう。
響きがかっこよくて、めちゃくちゃ気になります。



今日も一日、ゆるーく頑張りましょう。

    2007/06/29(金) 07:00:00| 稽古日誌

ウラジオストク 初日

mixi日記ちょっとお休み。
今だけ、こちらに飛ばします。





こんばんは。
タイマー使って、予想日記。
みんな、元気かね。



たぶんウラジオストクは今、夜の12時。
時差 +2時間です。




15:50の飛行機で新潟空港を発って、
18:10にはウラジオストクについている模様。

時差があるから、いまいち感覚が掴めない・・・
1時間ちょっとの飛行機の旅ってコトね?


宿泊ホテルは、アムールスキーザリフというホテルらしいです。
全室オーシャンビューらしいです。
実際がどんなかは、今、現地で感じていると思います。



予想日記で、予定だけ更新していきますので。笑


まぁ、いいでしょ、たまにはこんなのも。

当然、コメントも見れらなければレスもできません。


ではでは、明朝お会いしましょう。

    2007/06/28(木) 22:30:00| 稽古日誌

手続き、完了。

20070628150451
搭乗手続き、終わりました。
トランクの中のGAMEBOYも引っかからなかったよ(・∀・)

神楽の人たちの模造刀が案の定ひっかかって、ちょっとドキドキしましたが。笑
警察判断なんてのもあるのね……

今から、空港の会議室で説明会。

携帯のICカードを、レンタルした海外用の携帯に入れ替えます。
これより帰国まで、メール、できません。
リアルタイム更新はこれが最後。

飛行機、どんなかな('Å')

頑張ってきます(^ω^)

    2007/06/28(木) 15:04:52| メール更新

新潟

20070628120812
空港に着きました。

やっぱりロシアに行くみたい。

    2007/06/28(木) 12:08:13| メール更新

前沢

20070628072238
前沢サービスエリアで休憩中。

さっきの説明で、現地での通訳は男の子だということが判明(・∀・)♪笑
紅一点の私に、好きな子を選ばせてくれるって(´艸`)爆

…………責任重大じゃんΣ('Å')

では、再び南下します。

    2007/06/28(木) 07:22:40| メール更新

(*´∀`*)ノシ

早い時間にこんばんは。


今夜はきっと、忙しいだろうなと。
だって、まだ荷造り終わってないんだもん。笑


なので、きっとレスはできません。(たぶん。
コメントくれなくて結構です。
この日記を、生ぬるくスルーしてやってください。


大きなお仕事(来客)もようやく終えまして。
やっと気持ちがロシアに向きました。遅
いづきちゃんも、今日はお互いにお疲れ様でした。笑



海外用のレンタルの携帯電話も届きました。
ちっさいの・・・そして、かわいくないの・・・・・・・・
まぁ、電波が届けばそれで良し。


荷物のまとめは見通しがついてきたものの、
お部屋の状況は変わりません。
散乱状態のまま、日本を発ちます(´;ω;`)ウッ…
帰ってきたら掃除するもん・・・・・・たぶん・・・・・・・・・



職場の皆様にも壮行していただきまして。
ありがたや、ありがたや・・・・・・
東京に住む伯母からも、贈り物をいただきまして。
ありがたや、ありがたや・・・・・・
湯沢の伯父・伯母からも、励ましをいただきまして。
ありがたや、ありがたや・・・・・・


ただひとつ困ったことは、
本人にいまだに実感が芽生えていないということです。爆
どこまで鈍いんだ、私の「緊張」の神経は。

たぶん、飛行機の離陸の1分前くらいに、
ものっすごい緊張が来るんだと思います。舞台前みたいに。笑



あ、ウコンの力、持ちました。
暇つぶしに、ゲームボーイアドバンス&マザー1+2、マザー3を持ちました。
唯川恵と江國香織の小説も持ちました。

あ、台本持ってませんでした。
今から入れます。←馬鹿





あぁーー。
過去の日記を読んで、調べてみたらですね。
このお話をまさかっちゃんから聞いたのが・・・去年の8月でした。
その間、芝居でも、生活面でも、恋愛面でも、いろんなことがあって。
あっという間にこの日が来てしまった感じがするんですが。

ここまできちゃったんだもんね。もう逃げられん。笑
最近お気に入りのソイジョイ片手に行ってきます。





向こうは白夜の季節らしいです。
生きてるうちに一度は体験したいと思っていた、白夜です。
昼みたいに明るい状態で寝られるのか不安ですが、アイマスクを持ったのでたぶん大丈夫。
あぁ、経験できるって楽しいね。

お、なんか、ちょっとだけ実感出てきたぞ。

あ、でも、そんなでもないわ。笑




海外ってのがどんなところか・・・勉強してきます。
勉強して、楽しんできます。
そんで、元気に帰ってくるのが目標です。笑
カニ食えるかな~(´∀`*)ウフフ♪




じゃあ、ちょっと行ってきまーす(´∀`)ノシ


    2007/06/27(水) 18:16:14| 日記

まねっこ

20070626171520
今夜は、増田にてロシア行きの打ち合わせ。

っつか、本当に行くの?私。
実感ゼロ。困ったわね。

稽古前に、早めの腹ごしらえ。
半熟ハムエッグパイ、なかなか美味いじゃないか。
また今度食べよう。

今まではあまり飲まなかったけど……
アイスコーヒーというものも、美味いじゃないか。
ミルク入れるのも、いいじゃないか。

今まで知らなかったけど、なんだ。。。その。。。
私、まねっこ癖があるのかしら('Å')謎

    2007/06/26(火) 17:15:21| メール更新

七夕までには帰ってくるから

七夕までには帰ってきます。

だから、どこにもいかないで待っててね。



本日、ぎょらい様のところに、、、ビリーを嫁に出しました。

えぇ、まさに「嫁に出す」気分です。笑

私がいない間、愛人ビリーと戯れるがいいさ(#゚Д゚)!!!違






不意打ちで、「幸せの小箱」をもらいました。

びっくりして、うれしくて、どうしていいのかわからなくなりました。笑

サイズがなんだってんだ。

ほら、中指にはピッタリだぞ。笑

ありがと。ありがと。いっつも、本当にありがとう。




出国まで、あと2日。

いい加減、トランクのフタを閉めたいものです( ´ー`)爆



いつものお店の、いつものカクテル。

今宵はいっそう美味しかった。


スカーレット様



    2007/06/26(火) 00:27:21| 思い

小盛がいいね(・∀・)

20070624134934
蕎麦を食べに来ました(・∀・)

美味いわー(^ω^)

小盛りがあるのが、また嬉しい。


    2007/06/24(日) 13:49:35| メール更新

そうやっていつも追い越さないで

お店で商品を見ているとき、
店員にぴったりくっつかれるのが苦手です。
かえって購買意欲が削がれてしまう。

分からないことがあったら、呼びますから・・・
頼むから放っておいて(;´Д`)


こんばんは。
出国日まで、あと5日。
全然実感がない、困った女・フェイでございます。
今日の魁に、結構大きく載せていただいておりましたが・・・
おっかねぇなぁ・・・自分。笑


ロシア公演に備え、伸びてきた前髪、ちょっと切りました。

睫毛もパーマのおかげでぱちっと上がりました。

荷造りも、半分終わりました。
・・・・・・全部詰まるかどうか心配(;´Д`)


海外旅行によく行く人たちのアドバイスもあり、
持っていく私服&下着は、向こうで捨ててもいいものばかりを詰め込みました。

結構あるもんなのね・・・どうでもよくなっちゃった服とか下着。
なかなか捨てる機会もないから、向こうで処分してきちゃいます。
で、帰りは、トランクの空いたスペースにお土産詰めてきます(*゚ー゚)
お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか。笑



さて。
今日は、ちょっとした(?)記念日でした。
ちょっとしないかも。いや、ちょっとかも・・・。(どっち。
どちらにせよ、嬉しい記念日でした。ありがとうございます。

これから先もずーーーっと、こういう記念日、続けたいです。笑
だから、末永くよろしくお願いしますよっと(*゚ー゚)欲深




それにしても、aikoの曲がいいなあと思えるのは・・・
今が幸せだからなんでしょうな(´・ω・`)笑

芝居の面でも、いい仲間に囲まれて、幸せです。


生活を充実させるように、努力を惜しまないようにします。
向上心だ、向上心。


    2007/06/23(土) 21:55:15| 日記

20070623103711
朝モス。

幸せ(´艸`)

ナンタコスは今年も美味です(^ω^)

    2007/06/23(土) 10:37:12| メール更新

足下注意

散々だ。

今日の稽古は散々だ。




変なところに力が入りすぎて、空回り。

ノドを痛めるのに一生懸命になってどうするんだよ、自分。

龍角散のど飴が美味しいわ。




明日の本番、、、

力を抜いて、伸びやかに。

とにかくそれを心において、挑もうと思う。





演劇集団結婚組 横手公演

6月21日 15:30開演 横手市民会館ホールにて


演目 ~結婚の申込~
    作 :アントン・チェーホフ
    翻案:伊賀山昌三

    演出:高橋 純
    出演:坂本好逸・加畠杏子・佐藤興治 

入場無料でございます。

平日の日中ではありますが、お時間お有りの方は是非ご来場くださいませ。



よーし。
もう、寝る!爆



ぎょらい様、今日もホントありがとう!!!



足下注意



楽屋で気付いた、マヌケな格好。

・・・・・・明日は下駄とか持っていこうかな。笑

    2007/06/21(木) 00:10:30| 稽古日誌

逃がしてなるものか。

20070619173230
化粧の緩みとほうれい線が気になる夕方。爆

これからも頑張らないといけない自分に、ご褒美あげた。

人生初のピンキーリング。
密かに、ずっとずっと欲しいと思ってたんです。

安物だけど、心は満足。
ありがとう、私。笑

入ってきた幸せは、ひとつ残らず体内にため込んでやる('Å')欲深

頼むぞ、小指。

あぁ……でも、ちょっと小さかったかな(^ω^;)

    2007/06/19(火) 17:32:31| メール更新

肉もキムチも好物ですが

あぁ・・・なんでしょう。
疲れてたんでしょうか。

早めの晩ごはんを食べた後、がっつり寝オチしておりました。
寝過ぎなのか、アタマが痛いフェイでございます。笑
あぁ・・・情けない・・・・・


土曜日の、増田公演のスナップですが。
増田町で写真を撮っていらっしゃる加藤さんのHPに掲載されております。
よろしければ、ご覧ください。

写真で見る横手

加藤さん、素敵な写真をありがとうございます(´∀`*)




さて。
今日の終業後。


どうしても豚トロが食べたくて、近所のスーパーに立ち寄って買い物をして帰ろうとしたんですよ。
で、肉売り場に直行するも、、、豚トロが無い!!! Σ(゚д゚lll)
仕方なしに、「じゃあ豚キムチでも作ってやろう( ´ゝ`)」と、
豚の小間切れ肉とキムチを購入して帰ったのですが。

帰宅して、冷蔵庫に食材を投入(?)して、部屋で着替えていると・・・
なにやら、下でお母様が騒いでいらっしゃる。(`Д´≡`Д´)??

台所に行ってみると・・・お母様の手には豚トロがΣ(´д`ノ)ノ
そして、トマトのキムチも。笑


『豚トロ食べたかったのよー!
 トマトのキムチも興味あったし!(´∀`*)』と・・・・・・・・・。


あんたら、脳内かぶりすぎな母娘でなぁ(・д・)爆


なに、この「食べたいバイオリズム」の一致。笑
まぁ、どちらも美味しく頂きました。

なんだか肉だらけの食卓でした。
一緒に飲んだキリンのブラウマイスターも美味でございました。
その幸せ気分のまま、ころっと寝オチしてしまったのですな・・・
いかんいかん。修行が足りんね。笑




GREEの方には、ちょっと湿っぽくて愚痴っぽいこと書きましたが。
まぁ、元気です。答えは見えてます。
自分の道、しっかり見定めないとね。
はぁ。笑



そろそろ、木曜の横手公演に向けて、気持ちを引き締めないといけませんな。
増田とは全く違う環境なんだから。


ぃよし。
頑張るぞ( ´ー`)


    2007/06/18(月) 22:51:08| 日記

濃密 週末

結婚の申込 増田公演。
お陰様をもちまして、大成功を収めることができました。
ご来場いただいたお客様方、本当にありがとうございました。


私個人としましては、新たな課題も浮き彫りになり、
大変収穫のある公演となりました。
この課題を克服すべく、これからも精進したいと思います。


本日の朝日新聞にも記事が載っており、「あぁ、やったんだなぁ」と祭りの余韻を味わっております。

しかし、次は横手市民会館での公演。
環境が全く変わるので、気持ちを入れ替えて挑みたいと思います。


ご用意させていただいた客席数が30席余り。
ご来場いただいたお客様の数が50名余り。
満員御礼でございました。
拍手と笑い声がありがたく、あたたかいお客様でございました。
重ね重ね、ありがとうございました。


写真は、舞台側からの眺めです。

舞台からの眺め


いつも稽古に使わせていただいていた蔵ですが、照明が入ると全く雰囲気が変わります。
幻想的な雰囲気の中、思いっきり演技させていただきました。


共演者・スタッフ・そして演出家・・・皆に感謝です。
みんなに支えられているからこそお芝居ができているのだなぁと、
毎回の事ながら実感させられます。
やっぱり、芝居は面白い。



打ち上げでは美味しい芋焼酎「田苑」もいただきまして。
最高に酔いしれました。笑
「一升瓶がめちゃくちゃ似合う」と言われて喜んだのは内緒です。笑



今日は今日とて、アクティブに過ごしました。

いつものごとく、ぎょらい様の運転のもと、
大曲~秋田~湯沢と、実に移動しまくった感じで(;・∀・)
せっかくのお休みなのに運転疲れさせてしまったなぁと、いささか反省気味です。
ありがとう、ぎょらい様。

ぎょらい様とタリーズ


大好きなタリーズでコーヒーとケーキをいただき、
大好きなブランドのショップで洋服を買い、
そして、夜には劇団四季のミュージカルを鑑賞。


久々に、プロの舞台を鑑賞いたしました。
3月に東京で観たTEAMNACS公演以来かな。
でも、ミュージカルは本当に久しぶり。

お陰様で、優しくて素敵な友人の協力もあり、良席をおさえることができまして・・・。
S席ど真ん中。席は舞台と同じ高さ。

夢の空間を堪能してまいりました。
お互い、楽しめて良かった。
機会があったら、またお誘いしてしまおう。笑



充実しすぎて、幸せすぎて、恐いくらいの週末でした。笑
本当に良かった。良かった、良かった、良かった~~~~~・・・・・・。


今宵はゆっくり寝ます。
皆様、ありがとうございました。

おやすみなさい。


    2007/06/17(日) 23:46:33| 日記

結婚の申込

200706161239572
20070616123957
20070616123955
結婚の申込 増田公演

本日15時~ 佐藤多三郎家 蔵にて(増田町マルシメとなり)

仕込みも、最後の読みも終わりました。

今日の戦場も、晴天です。

汗だくで頑張るわ(^ω^)

今は、シェーシェーでお昼。

今日の体調だと、絶食しなくてもいけそうです(・∀・)

    2007/06/16(土) 12:39:57| メール更新

一直線

ここのところ悩んでいたこと、解決しました。笑



人のためにこんなに悩んで、考えて、

結果、喜んでもらえて。



自分、馬鹿みたいに嬉し泣きしてしまいました。恥

でも、幸せ。本当に幸せ。



来年も、そのまた来年も祝ってあげたいです。

きっとその度に、無いアタマ使って悩みまくるんだろうけど。笑





はー。



ミザールとアルコルみたいに、ずーっとくっついてましょうよ。笑






今日は本番。


気合い入れて頑張るぞ。


でも、張り切りすぎて空回りしないように。笑








あ、じゅんじゅんさん。

あの件は、無理ですってば(´▽`*)爆

    2007/06/16(土) 00:18:06| 日記

毎日が記念日

もう、気持ちとしては、毎日が奇跡&記念日なんですが。笑






今日、6月15日は、大事な人のお誕生日です。





ぎょらい様。


31回目のお誕生日、おめでとう♪


これからもよろしくとあなたは言うけれど、


それはこっちの台詞です。笑


お互いに負けず嫌いな2人だけど、


仲良くやっていきましょう(ノ´∀`*)笑






さて。


6月15日。


今夜は、「結婚の申込」のゲネプロです。



そちらも頑張るぞ。おぅっ。

    2007/06/15(金) 00:53:33| 日記

休みは休みらしく

20070614154700
休日やねぇ……(仕事のみなさんごめんなさい。笑

休日らしく過ごしてみようと、
買い物して、じいちゃんとばあちゃんが採ってきたタケノコむいて、煮物つくって、、、

今度は、カメの水槽掃除ですよ。笑

虫はダメだけど、爬虫類は大丈夫(・∀・)

弟が高3の時、大曲のポロスの『カメすくい』からとってきたときは、3センチくらいだったのにさ。
いつのまにやらこんなにデカくなって……

おまえ等の命、預かったぞコノヤロー。笑

……部屋の掃除は来週にします('Å')笑

    2007/06/14(木) 15:47:02| メール更新

昇華

さっきまで悩んでたのに。


まさか、こんな夜中に
Yahoo!知恵袋の回答見て泣くとは思わなかった。笑




Yahoo!知恵袋でも、教えてgooでも、GREEでも、
同じようなことで悩んでる世の女性たち、やっぱりいるんだよね。






あー。泣いた。



あー。なんか、スッキリした。





あー。。。。。夜更かししてネットやって、良かった。笑






まっすぐ、今が一番大事ってこった。


信じてるもん。

    2007/06/14(木) 02:22:14| 思い

ひっさびさバトン。

あははぁん♪

mixiで、なおくんから地雷バトンもらっちゃったんだよ。爆

じゃぁ、やろうかね。
久々のバトンをさぁ!!!壊



HN● フェイ 杏子
職業● ご存じ、子どもたちと戯れる事務のオバチャン。
病気● 胃弱と、季節の変わり目の腱鞘炎と、愛の病。爆
装備● 自慢の皮下脂肪
性格● 姐御
口癖● どっこいしょ。
靴のサイズ● 25cm・・・
兄弟● 弟が約1名

好きなもの● 以下↓

[色]

 紫

[番号]

 3と5と6と9に縁がある。
 まぁ、でも、3と9が好き。笑

[動物]

 犬・激LOVE。
 まれに、道ばたで見かけた犬が可愛いすぎて泣く。(マジ

[飲み物]

 お酒・・・ビールと梅酒ロックといつものカクテル。
  他 ・・・コーヒー・パイナップルジュース

[本]

 唯川恵の小説全般。
 ドラクエの攻略本。(武器とか載ってるやつ。
 知恵蔵・イミダス系のやつ。
 あと・・・・・・・・・台本(と言っておこう。

[花]

 ガーベラ・オレンジのコスモス・フリージア
 そして、紫のバラ。(ガラスの仮面より。笑
    
[携帯は何]

 auのW51CA

[コンピューターから離れられる?]

 手放したら仕事できんわ。笑

[殴り合いのケンカしたことある?]

 あるよ。
 聖剣3の取り合いになって、弟を平手打ち。爆
 それ以降、一切喧嘩のない仲良し姉弟(・∀・)♪

[犯罪犯したことある?]

 存在自体が犯罪です。
 あ・・・そういや・・・18歳の時、
 スピード違反で白バイに捕まったことがあったな( ´ー`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

 ないわ(´・д・`)笑

[ウソついたことある?]

 ついたことない人なんていないんじゃないか?

[誰かを愛したことある?]

 じゃすと なう♪笑

[友達とキスしたことある?]

 あ、ある。
 ネバギバ☆と、やよいと。笑
 繰央音とは。。。したっけ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]

 もてあそばれたことがある(´-ω-`)

[人を利用したことある?]

 利用?指示とかじゃないのね。
 私利私欲のためにってのはありません。

[使われたことは?]

 うまく利用されたことはありますな(・∀・)
 都合のいいナントカってやつかしら(´-ω-`)

[髪染めてる?]

 染めてません。地毛でもちょっと茶色いんで。

[髪の毛巻いてる?]

 今は巻いてないよ。

[タトゥーしてる?]

 してないよ。

[ピアスあけてる?]

 ・・・・・・(´・ω・`)
 「思いきりあけた左耳のピアスには笑えないエピソード」
 って、ジュディマリのそばかすを聞くとですね。
 つい左耳を触っちゃいます。笑えないもん。

[カンニングしたことある?]

 断じて無い。(きっぱり。

[お酒飲む?]

 ここのところ、晩酌はほとんどしなくなった。
 飲みに行けば、ガッツリ飲みます(・∀・)

[ジェットコースター好き?]

 大好きだったんだけど・・・
 ちょっと恐くて乗れなくなったかも・・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

 う~ん・・・・・・どこかに、ねぇ・・・・・・
 どこでもいいけど、一緒にいられたらそr(ry

[もっとピアスあけたい?]

 もうあけない。必要ない。

[掃除好き?]

 職場の掃除は率先してやる。
 しかし、部屋の掃除は・・・・・・・・・(;´Д`)

[丸文字?どんな筆記?]

 丸文字では無い。ギャル文字も嫌い。
 上手くはないけど・・・大きい字を書きます。

[ウェブカメラ持ってる?]

 持ってない(´・д・`)

[運転の仕方知ってる?]

 運転出来なきゃ、秋田じゃ生きていけないよ(´・ω・`)

[何かを盗んだことある?]

 あなたの心です。爆

[拳銃を手にしたことある?]

 ないよ(;・∀・)
 ちょっと持ってみt(ry


●今現在

[今着てる服]

 えぇΣ(・ε・;) 今っ!!?寝る格好なんですけど!!!
 ユニクロのTシャツと、トリンプの下着(´・д・`)爆 

[今のテイスト]

 いや、テイストとか関係ないでしょ!笑
 寝やすい格好って事で・・・・・・

[今の臭い]

 におい・・・?(;・∀・)
 資生堂TSUBAKIの香りかしら・・・

[今の髪型]

 髪洗って、乾かして、そのまんま。

[今したいこと]

 ぎょらい様とのデェト(´・ω・`)恥

[きいてるCD]

 今?ねぇ、今?笑
 今日の車の中では・・・確か、LOVE PSYCHEDELICOか
 Atomic Swingのアルバムかけてたような・・・

[1番最近読んだ本]

 じゃらん東北版(*゚ー゚)笑

[1番最近見た映画]

 パイレーツ・オブ・カリビアン3

[1番最後に食べたもの]

 えぇと・・・明後日(明日?)まで秘密。謎

[1番最後に電話で喋った人]

 んもぅ(ノ´∀`*)♪
 決まってるじゃないの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪笑

[初恋覚えてる?]

 あーーーーー・・・・・・
 覚えてる・・・・・・・・・・・・・・・恥

[まだ好き?]

 え(・∀・)?何年前だと思ってんの?笑
 今、好きな人いますけど。誰だか言えばいいのかしら。笑

[新聞読む?]

 読むようにはしてます(・д・)

[ゲイやレズの友達はいる?]

 あ・・・・・・なんていうか・・・・・・
 えぇと、いるような、いないような・・・・・・笑

[奇跡を信じる?]

 世の中、奇跡だらけです(・∀・)

[成績いい?]

 勉強は、正直良かった(・∀・)♪
 人生の成績は、落第点であ(ry

[帽子かぶる?]

 たまに、だてめがねと共に装着します。
 レア杏子です。笑

[自己嫌悪する?]

 毎日。

[何かに依存してる?]

 してるねぇ。ものっすごく。笑

[何か集めてる?]

 集めてるもの?なんだ・・・
 かんざしと、アクセサリーかな?
 
[身近に感じられる友達はいる?]

 います。
 本当、みんな、ありがたい仲間たちばかり。

[親友はいる?]

 います。もったいない。笑

[自分の字好き?]

 んんん~・・・嫌いではない。

[よく物思いにふける]

 本当によく物思いにふけります。笑
 高校の時の担任から、面接で
「お前は、気づくといつも考え事してるだろう」と言われたことがあります。笑

[自分は性格悪いと思う?]

 悪いよ(・∀・)笑
 でも、心配かけたり迷惑かけたりとかはしないようにしますが。

[嫌味っぽい?]

 嫌味は嫌いです。
 だから、言いません。

[天使]

 天使の面なぞ、持ち合わせておりません。笑

[悪魔]

 むしろ、私は悪魔の方に属するのではないかと。笑
   
[シャイ]

 ・・・だったんですが。誰も信じてくれないんですが。爆
 いまだに、人見知りの気はあります。

[よくしゃべる]

 ・・・実は、頑張って喋ってますが。笑
 親しくなればなるほど、静かになります。

[見た目気にする?]

 自分のは気にする。
 人のはいっさい気にしない。

[一目惚れって信じる?]

 信じるも何も(・∀・)♪
 じゃすと なう☆笑

[ビビビ!を信じる?]

 信じるも何もっっっ(・∀・)♪♪♪
 じゃすと なう☆笑

[思わせぶりは激しい方?]

 そういうつもりはなくても、
 私、知っての通り開けっぴろげな性格なので・・・
 たまに勘違いされてビビったりする(´・ω・`)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

 シャイだから・・・とかじゃなく、自分に自信が無くてかな。
 「私に好かれても迷惑だろうな」と、本気で思います(今も。笑





おぉぉ・・・何気に長いじゃないか。
しかも、途中からなんだか趣旨よく分からんし。笑


久々のバトンは、面白いね。
1人で楽しんじゃった。笑



なおくん、ネタをどうもありがとう(´▽`*)アハハ




    2007/06/14(木) 01:48:52| あたまのなか

気にしすぎ。

結局、またナーバス。



どうにかならんもんか。
この、子供じみた嫉妬。
ご厄介な気質。




もういい。


なに、コレ。
もう。


気にしたって仕方ないのに。



気にしない。
考えない。
頑張る。
我慢する。
聞かない。
言わない。
過去なんかいいもん。
今があればいいもん。
今は、私なんだもん。





寝る。

    2007/06/13(水) 22:47:08| あたまのなか

幸せの定義とか 悲しみの置き場とか

稽古終了後、ぎょらい様と楽しい時間を過ごし。

自宅について、空を見たら、星がいっぱい。




久々に屋根の上に座って、天体観測。

月も出てなくて、結構よく見えた。

湿気で屋根が湿ってて、空気もちょっと重い感じがしたけど。

でも、星はそこそこ見えた。



今の時間から、もう、蠍座も出てるしね。

もう、夏なんだわ。





流れ星、2コ見ました。

なんか、いつもよりも嬉しかったぞ。

今週はいろいろとイベント(?)があるけど・・・イイコトあるかな?


今週で31歳になる自称おっちゃん(笑)もいるし。

アナタがおっちゃんでも、私は好きよ?笑

職務質問もなんのその。爆

デートの邪魔してくれるなよ、警察さん。笑






ゆっくり休めと言われたので、おとなしく言うこと聞いて寝ます。

私にしては珍しいわね。笑




今日の目眩といい、久々の顎関節の痛みといい・・・

疲れがどっと出てきてるのかもなぁ。

遅れてきた5月病?笑



ここ1ヶ月、いろいろあったからなぁ。

そうなのよね。こういうのって、後から応えるのよね。

でも、支えてくれる人がたくさんいるから、大丈夫です。








今年もたくさん星を見るぞ。



おやすみなさい。

    2007/06/13(水) 00:16:18| 日記

滝汗スパート

20070612205639
公演前最後の稽古、終了。

次は、15日のゲネ。

よろしく頼むぞ、衣装たち。

今日の衝撃は、演出家もブートキャンプに入隊していたという事実。

やるな、ビリー。victoryだ。

    2007/06/12(火) 20:56:40| メール更新

認めたくないものだな

タフさだけだ取り柄の、この私なのですが。

頭の中に、なんか住んでるのかも。
軽~く、ぐるぐるしてます。
これ、目眩ってやつ?

職場は天上界にあるので、比較的涼しくて快適なのですが。

まぁ、今夜も稽古なので、大事をとって早退させていただきました。

あぁ~……

下界は暑いね('A`)

    2007/06/12(火) 14:38:40| メール更新

溺れ 溺れて

クッキーにおぼれて


むはははははは!!!
今日のザクちゃんは、クッキーに溺れて幸せそうですな。(そうか?



こんばんは。
アスクルで伊勢丹のクッキーをお取り寄せし、
あまりの可愛さに蓮華ちゃんと2人してテンションが上がり。
可愛さあまって、ザクちゃんをクッキーの海に投入したフェイでございます。


は?非道い?
うるさいよ。私なりの愛情表現だよ。爆


そういえば、
スカパーでは今夜からガンダムSEED DESTINYの放送が始まります。
4話続けての放送です。
・・・・・・夜更かし、決定ではないでしょうか。爆




今日は、終業後、六郷の実家に行ってきました。
久しぶりだったので、いつものことながら、なんか緊張。
でも、ばーちゃんの元気な顔を見て、ちょっと安心。

くろまるのロールケーキ買っていったら、喜んでくれた。
いがったいがった。


一緒にお茶っこ飲んで、いろいろお話しして。
22年間一緒に暮らしてきたばーちゃんなので、なんか、こう、「たまにお茶っこ」っていうのがいまだに変な感じ。
もちろん、実家に「遊びに行く」っていう感覚も、妙なもんで。


空気も、水も、やっぱり馴染みます。
「秋田なんだからどこも同じだろう」って思うかも知れないけど、
確かに、私の錯覚かも知れないけど、やっぱり馴染む感じはするんですわ。
変かなぁ。・・・・・・・・・変だよなぁ。笑


相変わらず、花好きなばーちゃんで。

黄色いバラ


いつも使ってた一輪挿しには、やっぱりお花が挿してありました。
いいねぇ。綺麗。






いやー、それにしても。
考えすぎて、悩みすぎて、どツボにはまって抜け出せないでやんの。笑
結果かなり阿呆なことしてるんですが。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・
ビョーキだわ。間違いなくビョーキだわ。
こりゃ治りません。っつか、むしろ治しません。笑

もー(;´Д`)

世の「カノジョ」たちって、みんな悩むの?ねぇ、こんなに悩むの?
私、今までだってこんなに悩んだこと、無いよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ねぇねぇ、なに、この感じ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あぁぁ・・・1人でテンパってるわけですが・・・
このドキドキが、もうわけわからん状態にさせるわけです(´・д・`)


うっがぁぁぁぁぁぁーーーーーー!
もう、開き直る!こんにゃろーーーーー!壊






まぁ、、、とりあえず。

ドル札は変なニオイがするものだって事がわかりました。(無関係。

ロシアには、ドルでお金を持ち込んで、ルーブルに換金するんだそうです。
・・・・・・大事をとって、結構な額をドルにしたのですが。
どうもねぇ・・・「こども銀行」的なお札にしか見えないのですよ。爆
変なニオイするしさ。本当にこれで物が買えるのか(´・ω・`)?



よし。
もう、開き直った。
決めた。これでいい。

生まれて初めてかもよ?
こんなにアタマん中いっぱいなの。笑

    2007/06/11(月) 22:12:09| 日記

ビョーキだけどワクチンはいらない。

うっぎゃーーーーー!!!


もう!
なんでこんなに悩んでんのっ、自分!!!!




あぁ・・・
今までだって、人のことでも自分のことでも、こんなに悩んだことあたかしら・・・・・・


いや、無い。きっと無いわ。
進路決めるときより悩んでるわ(昔すぎやしないか。



あぁ・・・もーーーーーー。


難しい。
ひっっっっっじょーーーーーーに難しい問題にぶち当たってます。



しかし、時間が無いわけです。
ものっすごく、時間がないわけです。



で。
ついこの間、とち狂ってRyochinに相談したら、
「めんこいしゃ(笑)」と言われました。
ちょっと、あなた、セクハラですよ。爆

いや、失礼。笑

しかし、そんなこっ恥ずかしい相談(質問)しちゃうくらい、
テンパってるわけですよ、あたしゃ。




あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー。



んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー。壊






公演より、そっちの方が気になって仕方ない。爆





もう・・・・・・間違いなく、ビョーキです。笑


はぅ・・・・・・・・・あぅ・・・・・・・・・・・



頭痛してきたぞ。マジで。

    2007/06/11(月) 16:03:13| 日記

卒業

ビールと言えば、クラシックラガーしか眼中になかったのですが。

いや、いまだに、クラシックラガーは好きですが。

意固地なくらいに、クラシックラガーを所望しておりましたが。






えぇ。卒業いたしました。

「自分」の好きなビールを、飲むことにしました。

人の好きな酒を真似るのではなく。

いろんな思いを引きずって飲むのではなく。

「自分」の好きな、「自分」の飲みたいビールを飲むことに、

こんな当たり前のことに、自然さを感じることが出来ました。



それほどまでに凝り固まっていたのですな。この鉄の心は。





ほどいてくれて、ありがとう。

真っ直ぐに、「自分」でいられることに、感謝。

一緒にいて、私が「自分」でいられる貴方に感謝。





惚気ばっかりやね、最近は。笑

幸せなんです。本当(ノ´∀`*)照




え?「今だけだ」? 

うるさいな。うるさいよ。笑





さぁ。今夜は久々の晩酌。

ビールはやっぱり、キリンだけどね。笑


貴方が飲んでたから、今度はサッポロも飲んでみよう。

    2007/06/10(日) 20:10:44| 思い

約束を積み上げてく

iPodから流れてる。

RADWIMPS 

指きりげんまん






今みたいに、

1人でどうしようもなく切なくなったとき。

寂しくなったとき。





どうすりゃいいんだろうね。


まだ分かんないでやんの。



阿呆なもんで。


かわいくないもんで。


馬鹿なもんで。







大人なのにさぁ。


1人でなんとかしないとね。



迷惑な子にはなりたくないもん。


重い子にはなりたくないもん。








RADWIMPS


指きりげんまん


この曲、いいね。







うん。きっと大丈夫だわ。

    2007/06/10(日) 16:19:32| 思い
次のページ
