#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

愛してるの響きだけで

強くなれる気がしたよ。


いや、実際強くなれるんですが。



あ、どうも、こんばんは。フェイです。
近頃、いささか、おかしくなってます。笑
幸せボケでしょうか。




髪型変更後、初出勤。



教頭の反応。↓

(私の出勤1時間後)
教「・・・・・・あれっ!?Σ(゚Д゚ υ) 」
私「・・・・・・なにか?」
教「あれ・・・・・・あれぇっ!!?Σ(・∀・;;;)」
私「なんでしょう。笑」
教「髪型・・・・・・変わった!!!!?Σ(´д`ノ)ノ 」
私「今さらですかっ!爆」

しこたま気づくのが遅い教頭でした。

「はぁぁ~・・・・・・変わるもんだねぇ~・・・・・・」と、しみじみ言われ。

「どういう意味ですか!(# ゚Д゚)」と突っ込みまくったわけです。笑




他にも、「カッコイイ」っていう意見と、
「かわいくなった」という意見とをいただきまして。
皆様、本当にありがとあんす。お世辞でもうれしい。


しかし、ノンは「髪が長くなった!」という不思議な感想を。爆


いや、切ったんだけど。笑

梳いた分、スッキリして長く見えるようになったのかな?
確かに、自分でもそう思うかも。




ぎょらい様にも誉めていただきました。
ものっすごく嬉しゅうございます。(ノ´∀`*)
・・・・・・負けないからね。笑




前髪が短くなった分、寝癖の心配が出てきたわけですが。笑
手入れを怠らないようにしたいもんですな。



目指せ、いい女。

    2007/05/30(水) 23:41:11| 日記

愛情マグニチュード

(´・ω・`)



阿呆なのは分かってんですけど。
だって、やっぱり気になるじゃん。




占いとか、あんまり信じないくせに、
ここぞとばかりに相性占いとかやっちゃうあたり。



身に覚え、あるでしょ?ね、あるでしょ?
は?無い?んな筈無いでしょ('Å')爆




『最高』だっていう結果があれば、
『大凶』だっていう結果もありで('A`)




そのたびにやり直したりしてさぁ。



……なんでこんな事してるんだ?笑




まぁ、とりあえず、集合してきます(´・ω・`)

    2007/05/30(水) 16:41:44| メール更新

はさみマジック

髪、切ってきました。
なんか、アタマ軽くなった。笑


こんばんは。
冬以来、美容院にご無沙汰しておりました。
久々の「いつものお店」は、相変わらず明るくて素敵なお店でした。
髪も切って、気分もスッキリしたフェイでございます。



はじめは少~し梳く程度のつもりだったんだけどね。
道中、悪しき考え(?)が湧きあがりまして。笑


や、その、少しくらいは「めんこく」なってみたいなぁと。爆


あはははははは!
阿呆です。はい、阿呆です。無理有りすぎです(ノ´∀`*)笑


でもね、結構変わったかも。


モカ、ノン。
明日の集合日には、懐かしい私に会えるよ(・∀・)笑




髪を切ると、本当に気分も変わるもんですな。
髪と一緒に、いろんなものを切り落とした気持ちです。
前に向けて、心機一転、しないとね。


あぁー。早く見せたい。笑
今度はいつ会えるんでしょ( ´ー`)




今日も、ザクちゃんは美味しいものに出会いました。

マカロンめっけ



なんか、超高級ちっくなマカロン。

ブログを読んでくれている職場のお姉様が、出勤するなり、
「これ、お祝い!!」と言って、大好きな紅茶♪レディ・グレイをくれました(ノ´∀`*)

本当、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マカロンも紅茶も、どっちともすっごく美味しかった。





昨日は1時には寝たわけです(と言うことにしてください。
今日はもうちょっと早く寝られるように(努力)します。


・・・・・・「嘘つけ」って言うな(´・д・`)笑



    2007/05/29(火) 20:12:52| 日記

ご報告

えぇと。

報告というか、なんというか。




mixiの方では、何日か前からちょこっと書いていますが。




彼氏、ができました。




イタリア君じゃありません。

彼とは、別々に生きる道を選びました。






彼氏、ですが。

とっても大切な人です。

幸せです。





この件に関しては、モカ・ノン・もげ太・じゅんじゅんさんなど、

たくさんの人たちにささえてもらいました。




特に、モカとじゅんじゅんさん。

本当にありがとうございました。

っていうか、これからもよろしくお願いしますけど。笑





縁って、不思議だね。



じゅんじゅんさんには、我が主上・ぎょらい様より、

いつかきっと、松阪牛がプレゼントされることでしょう。爆



・・・・・・なんてひでぇ彼女だろう。笑





みんな、みんな、迷惑かけて、心配かけてごめんなさい。


みんな、みんな、本当にありがとう。



っつか、これからもよろしくお願いしますけど。(念押し。笑



ようやっと、ライセンス取得できそうです。




よろしく、ぎょらい様。

    2007/05/28(月) 20:55:09| 日記

ライセンス

人をこんなに傷つけた私が、


自分だけ幸せになって良いわけがない。





馬鹿馬鹿しい考えでも、そう思ってしまう私です。









こんな私が、



大切な人を幸せにすることが出来るんだろうか。





馬鹿馬鹿しい心配でも、そう思ってしまう私です。








私はあなたじゃないと駄目だけれど、


あなたは本当に私なんかでいいんだろうか。








自信が欲しいな。底抜けな自信が。







目指せ。



ネガティブ脱却ライセンス取得。




目指せ。


幸せにする自信ライセンス取得。

    2007/05/28(月) 00:17:36| あたまのなか

襤褸

なんで私が泣くんだろう。

私が全部悪いのに。



悪いくせに泣くなんて、卑怯じゃないか。




母さんに話した。

大人になって初めて、母さんの前で泣いた。

父さんが死んだときも、泣かなかった母娘。



「泣きたいとき、泣けるときに、思いっきり泣きなさい。

 でないと、また、あの時の二の舞になるよ。」



母さん。ありがとう。




モカ、じゅんじゅんさん、みんな、ありがとう。







私が幸せになるために、大切だった人を不幸にしました。







ごめんなさい。





ごめんなさい。







涙、止まれ。

    2007/05/26(土) 17:23:13| あたまのなか

甘えてもいいですか。

ここ数日、挙動が不審です。爆


ドキドキして、ムズムズして、

もぉー、、あぁぁー、、、んんぅーーーー、、、、えー、、、、、



あぁ、もうっ!!

自分、ヤバイ!壊





はじまりがあれば、終わりもある。

終わりがあれば、はじまりもある。

終わらせないといけないことも、ある。





性格も、趣味も、食べ物も、体調も、人生も、

いろいろと、本当に重くて面倒くさい女ですが。爆


それでも良いと言ってくれた貴方だから、甘えてしまおうと思います。



かわいくなくて、素直じゃなくて、こーんな私に、

「甘えても大丈夫かな?」と思わせた貴方は凄いと思う!笑




いやー、こんなこっぱずかしいこと書けるなんて、

こりゃ、重傷やね。笑




お互い、こんなの久々すぎて、

本人たち同士、どうしていいのかわからなくなってます。(馬鹿




怒られるかと思ったけれど。

祝福してくれた仲間たちよ、ありがとう・・・・・・

めちゃくちゃ嬉しかったよ、君たちの言葉。

泣きそうになりました。マジで。





あー。


幸せすぎてごめんなさい。笑




父さん、安心してください。

    2007/05/26(土) 07:34:51| 日記

自信ときどき不安

好きな人ができました。爆





えぇ、とっても大好きです。





どうしましょ。笑







自信 ときどき 不安





そして、こんな感覚久々すぎて、どうしていいか分からない私。恥






キョドって嫌われませんように・・・・・・・笑








でも、そんな不安を吹き飛ばすくらい、今、幸せまっただ中。








出会ってくれてありがとー♪







そして、出会わせてくれてありがとーー♪笑










あー。






ドキドキします。








私、やっぱり、一応、女の子だったみたいですな。笑










あー。







悶える。笑

    2007/05/25(金) 05:31:38| 思い

これは、夢?

気分は、aikoの『愛の病』か
RADWIMPSの『いいんですか』な感じ。

もしくは、ウルフルズの『事件だッ!』か。



こんにちは。
今日も一日、使い物にならなかったフェイでございます。爆
や、いい意味で。うん。きっといい意味で。笑

や、でも、仕事で使い物にならないっつーのは、
あんまり良くないね。(;・∀・)



さて、今日の職場の風景です。


まだちょっと胃の悪い私と、
忙しいあまり、背中の腫れ物の処置を一週間も休んでいる教頭と。

なんやかんやで、彼とは似たもの同士のニオイを感じるワケですが。



教頭が言いました。


「・・・俺たちの机の上ってよ、他の人の机に比べたら格段と汚いな。」


「一緒にしないでくださいよ、失礼な(#゚Д゚)!笑」


「いや、絶対汚い。俺とお前の机、連結して汚い(・∀・)笑」


「オンナノコに向かっていう台詞ですか(`ω´*)!笑」



こんな会話が繰り広げられた今日。


我々のデスクは、こんなです。↓

私の戦場



教頭、初登場。笑

「撮るよ?」って言ったら、あわてて机の引き出し閉めてました。笑
全部の引き出し、半開きなんだもん(;・∀・)
「締まりがないのがモロ見えですね(´∀`*)ウフフ」と言ってやりました。爆

そんなに汚くないと・・・思うんだけど・・・
でも、写真に写ってないところがすんごい惨状だから。
他の人たちの机に比べたら、散らかり方が格段と上。笑
いつになったら、書類やら無駄なもの(!?)やらが片付くのかしら( ´ー`)笑



で、午後からはいつものパン屋さんが来まして。

久々に、買いました。
昔、マミコに大人気だったどら焼きを。


どらちゃんっ!!!


えいっ!(#゚Д゚)


流しのパンまつり


みんなでどらちゃんを美味しく頂きました。爆


包丁を入れるとき、養教のねーさんと2人、
「どっから切る!?どっから切る!!?」と、
目茶苦茶はしゃぎまくったのは内緒です。



こんなですが、一応、仕事はちゃんとしてますよ!(嘘臭
「しっかり者で阿呆」がモットーです(*゚ー゚)♪(いいのか





今日は、とにかく使いものにならなかった。笑
自分のデスクに『つかえません』って書いたミニ黒板を下げました。
自己アピールもバッチリです。




そうそう。

この、私と教頭の戦場の片隅で、新たな闘いがはじまりました。

敵は、思ったよりもデカイ



・・・・・・敵はデカイぞ、ザクちゃん(いろんな意味で。


ぎょらいさんから養子にいただいた、シャア様。
昨日の終業前に、そっとザクちゃんの隣に並べてみたんですが。
今朝来たら、こんな状態。笑
犯人は、彼しかいません(・д・)愛すべき教頭。笑

今日は、2人で、ザクちゃんのちょうどヒザに当たる部分の作りを検証しました。
・・・・・・疲れてるんです。きっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みーんな、みーーんな、疲れてるんです。
一時でも、ふっと笑っていただけたら、私、嬉しゅうございます。
職場環境向上推進員(自称)、これからも頑張ります。

・・・・・・方向間違ってねぇか?笑




今夜、久々にHozzy&Nancyの稽古に行ってきます。
リーディング公演の稽古、するのかな?

今宵はささしー。も連行して、楽しく稽古してきます。(*゚ー゚)




あぁ・・・しっかし・・・・・・
フラッシュバックがおさまらないんです。爆
いいんでしょうか。
名乗りをあげて(?)いいんでしょうか。マジで。笑


モカ、ヴィヴィアン渡すときに、じっくり話そうね。(´▽`*)


    2007/05/24(木) 16:36:01| 日記

幸せの小箱

手のひらサイズの幸せ。



もっと好きになった昨日。





手のひらより、両腕より、全身より、



もっとずっと大きな幸せ。






ありがとう。






幸せ者のフェイでございます。笑

    2007/05/24(木) 05:41:24| 思い

ヒト型はハードボイルド型

マイミクのサトーがやってた占いを、私もやってみた。

診断結果、
『フェイさんのヒト型はハードボイルド型です』
って出た。


・・・・・・マジっすか?笑


なんか、かっこえぇ。(ノ´∀`*)




まぁ、中身を見る限り、
なかなか当たってるような、そうでもないような・・・



でも、占いなんて、そんなもんよね( ´ー`)







さて、今夜はお出かけ。


飲み過ぎないようにしないと。



それにしても、楽しみだわ(*゚ー゚)


    2007/05/23(水) 16:49:42| 日記

薬指

チラつくのは薬指。




なんだろう。




なんでだろう。









気になっちゃうわけです。

    2007/05/23(水) 07:45:00| あたまのなか

槍が降ろうが 跳ね返す

お腹、順調です。
膨満感も減少。痛みも、だいぶ無いし。

医者ってすげぇな。



こんばんは。

午後から職場へ復帰し、医者の薬のおかげで調子が良くなって、
調子こきすぎて「飲みに行きてぇ(´・д・`)」発言をしたところ、
教頭から「馬鹿が、おめは!笑」と一括&職員に笑われた
やさぐれフェイ子でございます。( ´ゝ`)


みんなに笑いを提供できて、私の胃も喜んでおります(たぶん。



今朝。

一度は出勤したものの、コーヒーや緑茶を前に、
少しも「飲みたい」と思わない自分にいささか不安を覚え。

美味しそうなお菓子を目の前にしても、
ちっとも「美味しそう」と思えない自分に恐さを覚え。爆


中抜けさせていただき、医者へ行きました。


まぁ、結果はストレス性の胃炎ということで。
レントゲンも、胃カメラも無し(・∀・)♪

薬もたくさんもらっちゃって、なんだか薬漬け気分。笑
でも、飲んだらやっぱり調子が良いんだもんね。
すごいわ。お医者さん。




お昼休みのうちに戻った私を、
いつになく心配してくれていた(!?)7年部の面々。


養教さんの話では、私がいない間、、、


(私が)
コーヒーを飲むのを拒絶し、さらにお菓子にも一切手をつけず。
終いには、自分から「医者にいく」なんて言うって事は、
よっぽどひどいものだったんだろう!


と、校長と教頭が話していたそうです(;・∀・)
槍が降るんじゃないか?ってぐらいの勢いです。爆

どんだけタフな女なんだよ、あたしゃ。笑
ま、否定はしませんが。(´▽`*)アハハ


私だって、たまには体調崩すわよぅ(#゚Д゚) たまには。笑



まあ、いいんです。
でも、私のように逞しすぎる女ってのも、問題かしら。(´・ω・`)笑



放課後には、下校中に鼻血を出した女子の世話に走り回り。
知らせに来てくれた男子と共に、お外に飛び出しました。
そういう時って、痛みなんて忘れちゃうもんなのね。
不思議なもんだわ。神経ってのは。(謎




明日には、もっと回復してるはず(・∀・)♪

楽しみな明日に向けて、今日こそは早く寝ようと・・・思い・・・ますが、、、

サラリーマンNEO見ないといけないのよね(´・ω・`)笑
あれ見ないと、火曜日終われない(ビミョー。笑




まぁ、絶対寝ないだろうけど、おやすみなさい⊂( ⊂(´_ゝ`)

    2007/05/22(火) 21:06:16| 日記

びゅーてぃー

モカ、ノン、ありがとう。



いろんな感情を共有できる貴女たちのこと、
なんだか、ものすごく美しいと思いました。笑




良い仲間を持ったなぁ。
おばちゃん、助かっちゃった。(´▽`*)






そうよね。自分の気持ちが、大事よね。









でも、きっと、今回の思いもダメだから。



その時は、またつきあってね。笑


    2007/05/22(火) 00:46:09| 思い

あなたはこれを見越していたの。

最近、体調を崩し気味。
こうなると、どうも気持ちも内に向く。


ネガティブな気持ちは取り払いたいのに、
頭をよぎるのはそんな気持ち。


いつも頭をめぐる思いは、最近、ひとつのことに集中し気味で。
その気持ちに対してどうして良いのかわからずに。

ただただ「迷惑だろう」「面倒だろう」「不相応だろう」
そして行き着くところは「私なんて」という気持ち。



良くないなぁ。
うん。良くないなぁ。
本当に、良くないなぁ。


「杏ちゃんはネガティブに考えすぎなんだよ」
繰央音に叱られっぱなしだったことを思い出す。

「抱え込みすぎなんだってば」
マミコやささしー。に叱られる癖を思い出す。






自分の気持ちに正直に、なんてこと、本当に可能かしら。
いや、そうでないといけないんだろうけど。


誰も傷つかない決断なんて、この世には無いんだろうなぁ。





父さん。
あなたはこれを見越していたんですか。


父さん。
あなたは今、どんな気持ちで私を見守っていますか。


父さん。
『コレ』、どうしたらいいですか。







どこまで入って良いのか、わかりません。

優しくされると、泣きそうです。

気持ちって、どうして勝手に膨らむんですか。

どうやったら、気持ちを抑えられますか。







『杏子が幸せになれる道なら、父さんはそれがいいよ。』





父さん。
その道がわかりません。




    2007/05/20(日) 20:19:30| あたまのなか

マホカンタ プリーズ

お見通しですな。笑
いや、なんでもないです(´▽`*)アハハ




あぁ・・・
お昼を食べたあたりから、またまた胃の調子がよろしくない。
胸焼けがおさまりません(;´Д⊂)


お昼ご飯に、
稽古時に差し入れていただいたフレンドールのメロンパンを
1コ、まるっと食べたのが原因と思われます(;´Д`)

普段は、1人で1個は食べられません・・・。
美味しいんだけど、私の胃にはキツイ。
ちょっと無理しちゃったー(;・∀・)



甘い物は大好きですよ。
でも、まるっと食べると、結構な確率で胸焼けがおさまらなくなります。

ただでさえ、普段から胸焼けするたちなんですが。
着物でお腹を締め付けた上で、無理して1個食べたのが悪かった。。。
うぅぅ・・・明日までに治るかな。


どうか、私の胃にマホカンタを唱えてください。
あ、跳ね返しちゃダメだ・・・。
じゃあ、フバーハでお願いします(´;ω;`)笑




私、常に飲み物を手元に置いておかないと、
安心してお出かけできません。
不便な体質・・・。もー、お父ちゃんの馬鹿っ(;´Д`)
歳を増すごとに、ますます父親に似てきました。
・・・・・・ちっとも嬉しくねぇ。爆



最近じゃ、底抜けに楽しい時は、
たくさん食べられるようになったけどね。笑
ちょっと緊張が入ると、すぐにコレだもん。


うー。
やっぱりいつもどおり、本番当日は絶食せんといかんなと、、、
本日、改めて自覚しました。笑





あー、でも、この胃・・・
お昼過ぎの「お見通しメール」も原因かも。笑

周りの人から言われると、ますます確信しちゃうじゃないか。
いや、でも、弄らないでくれて助かるけど。笑
でも、わかってくれてる人がいるのは、ちょっと助かります。
ありがとう。




では、おやすみなさい。

    2007/05/19(土) 23:04:24| 日記

掟というより心得だ

凹んだけど、元気になった。







手のひらサイズの便利な機械。




繋がる電波、ありがたいね。







あんがとぉぉぉぉ。マジ。

    2007/05/19(土) 00:56:52| 思い

私に停滞する予感なら 貴方には見当たらない

そういうことです。




だから、ダメです。





言い聞かせて、頑張ります。








痛いほど、わかってるんだけどね。笑







馬鹿です。










『あの人』を上回ることができる人、いたんだなぁ。






いまのうち、おさえ込みますから、大丈夫。









まだ、大丈夫。








あはは(´▽`*)♪







こんな「ど真ん中」な人とさ。





出会えただけで、めっけもんだぁ(*゚ー゚)♪


    2007/05/17(木) 22:57:38| 思い

胃カメラなんて飲むものか

5月だよ。(今さら)
みんな、体調だいじょうぶ?


こんばんは。
職場の同僚たちが、体調を崩しはじめるこの時期・・・
となりに座る教頭の体調が気がかりでならない、フェイでございます。
あー。心配・・・・・・。


『胃が悪い同盟』を結んでいる、私と教頭です。
お互いの飲み会の翌日は、胃薬を交換し合うほど仲良しです(?)

2人のデスクの間には、電話と、電話を置いている棚があるのですが。
引き出しの中は、頭痛薬・痛み止め・太田胃散・風邪薬・チョコレート(!?)などなど・・・シェアしている物品がたくさん入っています。笑

今週になって、前からちょくちょく「痛い痛い」言っていた
背中の痛みがピークに達したらしく。
医者に行ったところ、握り拳大の腫れ物ができていて、
切開して膿を取り除いたらしいです(;´Д`)
しばらく通院するみたい。
まったく。医者には早く行かんといけませんな。( ´ー`)人ゴト


そんな私も、この頃特に胃が痛いわけで。
食後に胃が痛むのは、何が悪いんでしょ。胃炎?
まぁ、胃薬飲んでりゃ治るでしょ。丈夫だから。笑




今日、ビエンナーレ事務局から、ロシア行きの旅程表が届きました。
公演の日も、ほぼ決定したようで。
ビザをとるから、書類を送れ的な事が書かれてありました。

旅程表を手にして・・・なんというか、実感がふつふつと湧いてきて。
うぉぉぉぉ・・・ホントに行くんですかと・・・。笑
さらに、昨日もげ太からもらった読売新聞の折り込み
「おらほ」を読み直して、自分の記事にドキドキし・・・
また実感が強くなって。


うーん。行くんですね。本当に。笑
あぁ・・・ブログ更新できないから、日記帳持っていこう。(そんな心配)








どうでもいいことなんですが(´・ω・`)


水曜日のお昼の放送は、『リクエスト』。

子どもたちのリクエスト曲、ぜんっぜん分かりません(´;ω;`)
今日なんて、5曲かかって、そのうち分かったのが
「仮面ライダー電王」の曲のみ。(それもどうよ。笑

でも、先週は槇原敬之の「どんなときも」がかかりました。
おばちゃんの分かる曲なのは嬉しいけどさ。。。
あんたら、何歳よ(・ε・;) 笑



    2007/05/16(水) 21:45:37| 日記

畏れ

この感じ、似てる。

気になるのは何故かしら。

うぅむ。

まさか、ねー。

眼中に無いでしょ。私のことなんて。

    2007/05/16(水) 02:35:33| メール更新

ばいばい design project

あー、筋肉痛。


こんばんは。
バタバタした運動会の後遺症である筋肉痛と闘いながらも、
午後から必死でお嬢の洗車をこなしたフェイでございます。
うぁー。鞭打つもんじゃないね。うぅあぁーーー。(;´Д`)



久々の、お嬢の洗車。
天気も良かったし、平日の休みで予定もなかったから、ちょうど良かった。

ちゃーんと、ワックスがけも、窓の撥水加工もしましたよ( ´ー`)ノ
ピッカピカです(´∀`*)♪めんこいなぁ、お嬢♪



でもね、手洗いすると、いろんな発見があるよね・・・。

前輪の所に、塗装の剥がれを発見してしまいましたよorz
あぁ・・・お嬢、今まで気づかなくてごめんね・・・(´;ω;`)ウッ…
愛車のキズほど凹むものはありませんな・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。



まぁまぁ・・・お嬢はさておいて。(!?



夕方からは、携帯の機種変更に行ってまいりました。

長いこと「au design project」シリーズを愛用していたのですが・・・


最初に使ったdesign project製品がコレ。

W11K



懐かしいわ・・・W11Kの赤。
おもちゃみたーい♪ガンダムみたーい♪と、よく言われたものです。



次に使ったのが、コレ。

PENCK



これも今じゃ懐かしいわ・・・PENCKの白。
タマゴみたーい♪コンパクトみたーい♪とよく言われました。



で、今日まで使ってたのがコレ。

neon



いやー、角張ってるね。neonの白。
角の塗装がだいぶ剥がれてきてて、四隅だけ黒くなってます。笑


2007モデルのau design projectを、
去年の秋あたりから期待していたのですが・・・
この度の「media skin」には、あまりピンと来るものがなく(´・д・`)

そして、ロシアに行くということで、
グローバルエキスパート対応機種にしようと思いまして。


初めてauにしたときにお世話になった、カシオに戻りました。
当時は、綺麗な黄色い色に惹かれて買ったんですが。

A5401CA



これこれ。懐かしいわ・・・当時、まだ、WINじゃなかったのよね。



今回の色は・・・まぁ、会ったときのお楽しみ。笑

カシオ、使いやすくて、個人的には大好き。
かわいがってやろう(ノ´∀`*)


早速、機種変更直後の「ダウンロード病」にかかりまして。笑
着うたダウンロードしまくり。
機種変ビンボーになりそうです(´・ω・`)



仕事帰りの母上様と一緒にauショップに行ったもので。
機種変の帰りに、イオンで買い物。

お互いに買い物カゴを持って、あとでレジで会おうね~♪と、別行動したのですが。


レジに行ってみたら、二人して、
「銀座カクテル」の完熟パイン味を入れてました。
さっすが、親子やねぇ( ´ー`)



今宵は、部屋の冷蔵庫に冷やしてあるクラシックラガーをいただきます。
パインのお酒は、また今度♪



きっと明日も筋肉痛ですな(´・д・`)


    2007/05/14(月) 22:46:03| 日記

ぎぶ みー さけーーー(´□`|||)

運動会、終了。。。

あぁ……あー…………

ぎぶ みー さけーーーー(´□`|||)

    2007/05/13(日) 16:38:38| メール更新

☆いくつ。

チューボーですよを見ております。
マーティー・フリードマンが料理してる!
いいねー・・・その笑顔。いいねー・・・・・・笑


こんばんは。
明日は運動会です。出勤です。
雨が降ったら、授業です。出勤です。
それなのに、またこんな時間に日記を書く女・フェイでございます。


運動会っていったってねぇ・・・雨、降りそうだし(;´Д`)
あぁ・・・なんとか保ってくれないかしら・・・
でも、寒い中の運動会も、なんか可哀想だし(´・ω・`)

とりあえず、久々にてるてる坊主をつくりました。
・・・・・・ぶら下がってるカタチがトラウマでして、
好きではないんだけど。




昨夜のお出かけ、楽しかったよー!(*゚∀゚)=3

またまた、マスクメロンさん・・・・・・
もとい、スパイディーに会ってきました(´艸`*)♪

スパイダーマン3!
見るのは2回目なのに、やっぱり面白かった!
ストーリーとか分かってるのに、それでも引き込まれちゃった。
驚いて ΣΣ(゚д゚lll)ビクッ!! としたり。恥
ぎょらいさん、ありがとー!!!超楽しかったーーー!!!




昨夜の興奮にひきかえ、今日はいたっておだやかでした。

寝る(´-ω-`)→目が覚める(`・ω・´)→寝る(´-ω-`)→目が覚める(`・ω・´)
(´-ω-`)→(`・ω・´)→(´-ω-`)→(`・ω・´)・・・・・・

そんな感じの休日です。
ナウシカ風に言うなら、「腐ってやがる。」爆

いいんです。いいんですよー。(開き直り。
寝る子は育つんです。(謎



いっぱい寝たから、夜更かししても無問題でしょう。
寝溜めは出来ないっていいますがね( ´ゝ`)


明日は少し早起き。
・・・・・・いっそのこと、寝ない方がいいかもしれない(´・ω・`)笑

・・・・・・こんなぐうたらな腐女子。
☆つけるとしたら、いくつなもんでしょう(;・∀・)滝汗

あぁ・・・それにしても、チューボーですよ・・・・・・
巨匠のつくるエビフライ、美味そう( ´ー`)♪




ただでさえ、稽古が無くて曜日感覚が狂ってるのに、
日曜出勤で月曜休みってなると・・・
ますますもってワケが分からないわ。笑


明日の天気、なんとかならないかな(´・ω・`)
てるてる坊主さん、お願いします(*_ _)人


    2007/05/13(日) 01:24:40| 日記

Friday Night ・・・

タタカウンダオトコマエ


・・・・・・なによぅ。

・・・・・・うるさいわよぅ。


ガストのレジ前にあったんだもん(´・ω・`)
衝動買いしちゃう自分が、情けなくて好き。笑




出張終わって、直帰してきました。
ちょうど定時くらいに会議が終了したもので。

おぉ・・・なんか、テレビからは、普段見ることのないワイドショーが流れてくる。
不思議な感じ。サビ残、万歳(´・д・`)笑



いつもだったら、「結婚の申込」の稽古日である金曜の夜。

今週末は、稽古がない。
なんか、ゆっくりしてる反面、物足りない。
いや、どう過ごせばいいのか、よく分からない(´・ω・`)



とりあえず、今夜は、少ーし遠くへお出かけです。


着るものはあるのに、着て行くものが見つからない。(by STAC)

今、まさに、そんな感じ。
この感じ、久々なんですけど。笑



うへぁ。

    2007/05/11(金) 15:42:12| あたまのなか

虚勢を張る気は無いものだから。

やー!
モカと、ノンと、久々に「集合」してきました(*゚∀゚)=3
大曲ガストで!約3時間半!楽しかった~♪



こんばんは。

GW、東京に行ったノンからは、
ディズニーのクッキーをもらいました。(´∀`*)ウフフ

GW、仙台・松島方面へ行ったモカからは、
ミニストップで買ってきたガムをもらいました。(´・д・`)

GW、どこにも出かけなかったフェイでございます。
私はといいますと、
職場にきたパン屋さんから買った美味しいパンを
2人にあげました(´・ω・`)




今日は職場にお花を持って行きました。有ると無いとじゃ大違い。
ここ2日ほど、お花を切らしておりまして。
・・・やっぱり、お花は必要です。気持ちが違うもの。
職場環境向上委員(自称)、フェイです。


水仙と木瓜(ぼけ)の花を持っていき、生けました。
木瓜の花が何輪か落ちたので、水に浮かべてみました。

木瓜



うん。けっこうカワイイです。
うまく保ってくれるかな。


あと、賞状の印刷。

今週の日曜日、運動会なのです。
それに向けて、賞状を作りました。

はんこぺったん


がんばり賞



本校最後の運動会。
一枚一枚、なんか気持ちが入っちゃうね。

天気予報では雨模様だったけど・・・
なんとか、もってほしいもんです。




で、大曲での「集合」の帰り道。
なんだかアイスが食べたくて、好物のチェリオを求めて、
近所のスーパーに立ち寄ろうと、駐車場に車を停めたところ・・・。


お外がビカーーーッ!!!と光りました。


車中で、ひゃっ!!!((((´・д・`))))!!!と縮みました。


カミナリですよっ!
カミナリですよっっっ!!

私の天敵・カミナリですよっっっっ!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



好物・チェリオを目前にして、
縮みながら運転して帰宅しました( TДT)
あぁ・・・チェリオ・・・・・・
ごめん・・・怖かったんだ(´;ω;`)ウッ…


「虚勢を張る気は無いのだけれど とりわけ怖いことなど無い」
と歌いたいところですが。
世の中、恐いことだらけです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はぁ。
連休明け・・・寝不足の一週間はキツイね(´・ω・`)
いや、私が悪いんだけどね(*´Д`)笑



あ。
雷もおさまったようなので、ようやくお風呂に入れます。
では、今日こそ、おやすみなさい。(ρw-).。o○










ノンからもらった写メ。

浅草ガンダム



浅草 雷門 って書いてあるガンダム。
浅草にいたらしいよ。笑

浅草仕様ですか・・・すげぇな。やるな、浅草。


    2007/05/10(木) 22:56:00| 日記

Je vous aime.

今日もスカパー日和。
久々に見ましたよ、ジェイミーのラブリー・ダイニング。
面白いなぁ・・・これも好きな料理番組ですわ。

ジェイミーが(・∀・)カコイイ!!
いや、(・∀・)カワイイ!!
いや、どっちも。笑


こんばんは。
スカパー推進員(自称)、フェイでございます。

アニメ・音楽・料理・海外ドラマ・昔のドラマ・時代劇・海外バラエティー・ドキュメンタリー・・・・・・
チャンネル回せば、どんな時間でも気になる番組に出会えます。
おかげでこっちは寝不足です(´-ω-`)



今朝、出勤しましたところ。
ザクちゃんの様子がいつもと違っていました。

どうかしたの?ザクちゃん




ザクちゃん、どうしたの?
なんか、悲しいことでもあったのでしょうか。
おかーさん、心配(´;ω;`)ウッ…

昨日、退勤するときには、しっかり顔を上げていたのに。

っていうか、ここ最近、毎朝、ザクちゃんの様子がおかしい。
毎日、私が帰ってから、なにかしらちょっかい出されてる気がする。
立たせてたのに、行儀良く寝かせられてたり。
チョコの側に置いてたのに、PCの上に立ってたり。
伝言のふせんメモ持たされて(貼られて?)、電話の側にいたり。

隠れた人気者?
まぁ、イジって和んでもらえるなら、彼も本望でしょう。笑


で、ですよ。

寂しい思いをしていちゃ、可哀想でしょう。

本日、ザクちゃんにお友達が増えました。
美人のお友達です。とって素敵な女性です。しかも、人妻。
よかったね!よかったね、ザクちゃん!!!

クラウレ・ハモン様です!

はぅあ!ハモン様!!




ハモン様、でかっ(;`∀´) !!!
っつか、ザクちっちゃっ Σ(゚Д゚)!!!笑

思わず見上げるザクちゃん。
よかったね、大きなお友達だよ(*゚ー゚)
ぎょらいさん、ありがとう(ノ´∀`*)


ますますもって賑やかになってゆく私のデスク。
いいですなぁ。実にいい。
前に集めてたミニチュア居酒屋セットも、しっかりと引き出しに入ってますよ。笑




あ、今日、心電図&血液検査の結果通知が届きまして。

これだけ肉を喰っているというのに。
甘い物も「これでもか!」ってほど喰っているというのに。

中性脂肪が低すぎる。
どういうこと?これ、どういうこと?
肉も糖分も、中性脂肪には関係ないの?

うちの職場の女性職員、5名いるのですが。
そのうち3人が、中性脂肪が低すぎて「経過観察」。

「高いよりはいいよー」とは言われたものの、
低けりゃ低いで、動脈硬化の危険性が出てくるって聞いたんですが。

・・・・・・・・・どうすりゃ上がりますか?
何喰えばいいんですか(´・ω・`)
経過を観察されるなんて、イヤです(響きが)。爆



あぁ、、、昨日も、なんだかんだで寝るのが遅かったわけです。
今日はガンダムSEED見たら、おとなしく寝ようと思うわけです。
あくまでも、そういう【予定】。笑



はぁー・・・映画見に行きたいわー・・・( ´ー`)



    2007/05/09(水) 21:51:01| 日記

あなたと行きたいのは何故かしら。

はらちぇー( ´ー`)
幸せーーーー(´∀`*)


どうもどうも。
今日も肉を食べましたよ。
最近、ご飯を食べると、胃の左上あたりがキリッと痛むフェイでございます。
なんとしたなんだべ、この腹。


今日は肉曜日。
じゅんじゅんさんとぎょらいさんと、焼き肉食べ放題!(*゚∀゚)=3

ちょっとのサラダで野菜をまかない、ひたすら肉を食べました。
あと、クレープ焼いたり(*゚ー゚)
わたあめ作ったり(´∀`*)ウフフ♪

竜の巣よね



もこもこボール!もこもこ!!!
3人でちぎって食べました(ノ´∀`*)
やー、楽しいね!めちゃくちゃ楽しい!!!
またやる!笑


お2人から、東京土産もいだきまして・・・
本当に(TдT)アリガトウ。
また、肉しましょう。笑




今日は、職場で折り紙をしました。

これもお仕事



校内掲示に使う折り紙。
養教さんといっしょに、もっさりお花を作ってきました。
折り紙もなかなか奥が深いのね。
これから、内職っぽく、いろいろ作ってみようかと思います。笑




それにしても、わたあめ、楽しかった(๑→‿ฺ←๑)♪
なんだか、縁日に行きたくなるわ。
これから夏になるにつれて、お祭りが増えるねー。
行きたいな。お祭り。っつか、屋台?笑



で・・・今。
寝ようと思ったら、、、
スカパーでスレイヤーズの劇場版放送中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁぁ・・・今夜も眠れない・・・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)

    2007/05/09(水) 00:33:46| 日記

Donnez-moi le chocolat

本日も、稽古してきました。
汗だく。くたくた。ぐったり。

疲れたけれど、第一段階でのOKをもらえたことに、やや安心。
あぁ・・・よかった・・・・・・。ちょっとだけ達成感。

でも、来週の金曜まで稽古が無いから、
その間、鈍らないようにしないと。


眠いけど、テレビつけたらショコラやってるし(ρw-).。o○
やっぱりー、どうしても好きなんだなー。この映画。
役者も、音楽も、ストーリーも、映像も。
何度見ても、やっぱり見ちゃう。
吹き替えじゃなく、字幕ってのがまたニクイね。字幕派フェイです。



あ、今日も、ザクちゃんはいろんなものに出会いました。


ちんすこうに囲まれて


講師の養教さんからもらった、ちんすこう!
大好物!私の大好物!!!

沖縄に行ったわけではなく、沖縄フェアに行ったらしい。
しかも、東由利の道の駅。(何故


むらさきちんすこう


これは紫芋のちんすこう!
すっげぇ!すっげぇよ、この色!!!
「イモムシみたいだ~」って言いながら食べてたら、教頭に、
「おめ・・・よくそんな事言いながら食えるな( ゚Д゚)ポカーン」と誉められました。


あとね、コレ。

ツイーザーって響きがオサレ


かわいいピンクの物体。
コレ、毛抜きです(´∀`*)恥

いやぁー・・・mixiの広告バナーに惹かれちゃって。
衝動買いですよ。笑

スイス製のこの毛抜き。とにかくよくつまめる・・・。
角栓もつまんで抜けるって言うんだよ?
実際、小鼻の角栓つまんだら、スポっと抜けたけどさ!(;`∀´)
コレでしばらく遊べそうです。笑
お値段の分、働いていただきましょう。



あふぁー。眠い・・・・・・。
今日こそは、早く寝ようと思うわけです。
・・・・・・って、しょっちゅう言ってる気がするんですけど(;´Д`)


明日もいい日でありますように(・∀・)♪



Bonsoir mon sweet,and je vous aime・・・・・・



    2007/05/07(月) 23:02:08| 日記

黒いスイカは美味いけど

私はメロンも好きなのよっと。

でも、一番好きなのはパイナップルです。
パイナップルはネ申です。


あ、果物は関係ないです。
フェイです。



今日の稽古終了後。
ぐったりでした。

なんていうか、気疲れ?に近いかも。
自分に疲れた。表現の出来ない自分に。
なんか、もう、ぐだぐだで、相方のところに駆け込みました。
駆け込み寺かよ。笑


自分の演技が許せない。
なんでこんなに応用が利かない?
毎回違った表現が出来る役者になりたいけれど、
どうしてこうも枠から抜け出せない?


自分でこうも自覚してるんだから、
見てる方・共演者はもっと感じてるはず。


あーーーー。
明日の稽古までに、もう一回おさらいします。



なんか、頭の中ぐるんぐるんで、
その辺にあったルーズリーフをひっつかんで、寝ころんだまま落書き。
相方が平成教育委員会を見ていたらしく、
問題を解いた書き込みの上にそのまま書いちゃった。

黒スイカさん



・・・・・・あぁぁ。。。どうしたの?私。
黒スイカさんて、誰?
マスクメロンさんて、誰?
っつか、何故に「さん」づけ?

明らかに、昨日のスパイダーマン3の影響受けまくりです。
いやー、友情って、本当にいいもんですね( ´ー`)今さら映画講評。


なんか、疲れた連休最終日。
ま、いいか。
これを実にすればいいんだもんね。

上手くできなくて、ごめんなさい。
迷惑かけてます( θ_Jθ)うー


明日から、お仕事がんばろう。。。( ´Д`) <はぁー


    2007/05/07(月) 00:34:45| 日記

佳境パート1

GW最終日。

朝から稽古でございます。笑

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……

壁がデカい…………(´・ω・`)

かわいい演技って……
どうやりゃぁいいの……orz

    2007/05/06(日) 13:03:57| メール更新
次のページ
