#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

爪切り

ちょっとギターをかき鳴らしてみました。

やっぱり……少しずつでも、弾けるようになってる気がする。
うれしいわ♪

爪切り必須だから、マニキュアもあんまり塗られないけどさー。

この、弾いたあとの指のにほひが好き( ´艸`)笑

    2006/09/30(土) 12:12:49| メール更新

注入

本日は良いお天気でしたな。


今日一日、使い物にならなかった私ですが。爆
夜にはHozzy&Nancyの稽古へ・・・

本読みばりめろ



芝居やってる時って、そういう気持ちも吹っ飛ぶから助かる。

横手市民会館、好き。
『ばりめろ(夕張メロンミルク)』売ってるから(´∀`*)♪♪♪
行くと、必ず買う。大好き。ばりめろ。
高校時代の思い出の味・・・笑


や、それだけじゃないよ(;・∀・)


昔から、いろいろなことで、思い出のある場所なんですわ。
いづきちゃんや、あの人と出会ったのも、ココね。笑



そうそう。
昨日、なんかのテレビ見ながら、、、
『最近、漢字書けなくなったなー』って話をしました。
休憩の『憩』って字が書けなくなったって。

いこう



私は手書き大好きっ子なので、結構なんでも紙に手書きするタイプ。
だから、迷いなく書けたんだけどね。。。


携帯やらパソコンやらを使う世の中では、手書きの文章ってめずらしくなったかも。
手書きのものを見ると、『おっ!』と思ってしまうもんね。
昔はそれが普通だったのに。


ばりめろ2本飲んで、ご満悦です(ノ´∀`*)


待ちに待った週末。

明日は飲み会のはしご・・・
飲んで、歌って、飲んで、飲んで、、、笑

えんじょいしてきます


ポチっとな☆

↑明日の飲み会に向けて、ポチッと元気を注入してください・・・笑


    2006/09/30(土) 02:27:39| 稽古日誌

抜け殻

20060929163337

今日の私は、使い物にならんかった。

自分で言うから、間違いない。笑

ふぅー……

    2006/09/29(金) 16:33:37| メール更新

着信音

2006年9月28日、5時半


私の携帯から、グリーン・デイのマイノリティがかかった。




後悔はしてないけどさ。




なにやってんだろ。私。


バナー4



    2006/09/29(金) 00:12:41| 思い

うぃき

眠たいときにあくびがでるのは口を大きく開けると同時にこめかみが刺激され眠気が一時解消されるといわれている。
それはガムを噛むと眠気が飛ぶのと同じ原理である。

開口すると上下の顎の間に張っている咬筋が引き伸ばされる。
すると咬筋の中の筋紡錘という感覚器から沢山の感覚の信号が脳に送り込まれる。
この信号は大脳皮質の働きを盛んにして意識をはっきりさせる。

↑Wikipediaより。


妙に納得。



ここのところ、よくあくびをする。
実は、普段からあくびの多い人種なのだが、ここのところ、特に出るんだな。。。
やー。なんだ?疲労か???


昨夜は、Hozzy&Nancyの稽古日。
芝居は楽しい。芝居の仲間も、楽しい。

晋の字さんとも話したけれど、芝居をやってる人間ってのは、たいていアクが強かったりする(;´Д`)
どこの劇団に行っても、そう。
だから、芝居人たちの集まりは、普通のテンションでも尋常じゃないくらいの盛り上がりを見せる。爆
店がうるさくなること、必至vvv

まあ、しかし・・・・・・楽しいから、良し。爆


もうねー、、、自分、いろーんな事に向けて急発進したもんで。
しかも、ギアで言ったらサードくらいからのちょっと無謀な発進?笑
無理せずにやっていこうと努力してますんで、かもいながらも暑苦しく見守ってやってくださいな。笑
『暑苦しく』がポイントね。(´▽`*)


欲張りなもんで、なんでも完璧にやりたいのよ。
楽しみながら、完璧に。

仕事も、芝居も、お歌も、楽むことが一番大事(  ̄ー ̄)〇

いい仲間がいて。
楽しみが多くて。
ホント、幸せ者です。


みなさん、あんがと。
あいちてる(ノ´∀`*)vvv

バナー3

↑今日も一押し、オラに元気を分けてくれ(;´Д`)

    2006/09/26(火) 21:00:31| 稽古日誌

気持ちのないメールなんて無い

20060926184318


一行であれ、


一言であれ、



書き手の気持ちが無い文章なんて無い。




そんな感じ。




たった一行の、業務連絡みたいなメールでも、

なんだかホッとしたりしたわけで。



なんだか、まだ、嬉しい自分がいたわけで。



バナー5



    2006/09/26(火) 18:43:18| 思い

激情

激情アイスクリーム1
  激情アイスクリーム2


今夜は、青年くんのバンドが出演するライブに参戦して参りました。

アツいライブでした。
ビリビリくる感じ、久々で。
嬉しくて、楽しくて、気持ちよかったです。

また聞きたい。ヒジョーに、聞きたい。

これって、もしや、、、ファン???


帰り、ライブへ連行した(笑)晋の字さんと別れたあと、
お嬢を走らせ、小一時間ドライブ。

レンタルCDを数枚選び、それを聞きつつ。。。 
自慢のステレオを鳴らし、歌いたい歌を歌いまくり、少しスッキリ。
最近、歌いたくてね。ものすごく。
『よっきゅーふまん』ってやつですかね。笑
しかたないけどさ。(´▽`*)アハハ



今日も流れ星を見て、
はぁー・・・なんか、心が疲れ気味かもしれない。と、ふと思った。
いろんなことで。別に、悩まなくても良いことで。
悩まなくても良いことを悩んでしまうほど暇人なわたしが、可笑しい。笑


今日のライブで、元気をもらいました。
青年くん、ありがとうでした。これからも応援してます。


音楽って、いいね。

ポチっとな☆

↑今日も、オラに元気を分けてくれっっ。。。


歌いたいわ。

    2006/09/25(月) 00:18:01| 日記

新たなオトモダチ

劇団Hozzy&Nancyと、劇団かんじきの山内公演。
無事、終了いたしました。



最高に良いお天気。

山内 快晴



昨日と違い、なにかと仕事を見つけて(与えていただいて)パタパタと。。。

そんななか、晋の字さんに、この時季おなじみの『特大モスラ』を退治していただいたり。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 恐かったのよ・・・

児童たちの最後の相撲大会へ応援に行き、劇的な団体優勝や、ひょろっこい児童の勝利に涙しそうになったり・・・( ;∀;) カンドーしたのよ・・・



あたたかいお客様や、なにより、いろんな方々のお世話になり、いろんな方々とお知り合いになれたり・・・

実りの多い、充実した休日(?)でした。



公演の会場は、体育館。体育館が、芝居小屋になるの。

山内 客入り


山内 PA


 

プロっていうのは、すごいね。
憧れの会社、○○○。○○。ーの仕事っぷりには、いつものことながら、感服いたします。(伏せ字もほどほどにvvv


客数は、423人だったかな・・・
楽しいひとときでした。ありがとうございました。
いや、これで終わらず、これからもよろしくお願いいたします。


打ち上げの2次会の会場で、密かに梅酒ロックの輪を広げて参りましたvvv
美味いのよ。打ち上げの酒。格別ね、ホント。



明日は、青年くんたちのバンドが出演されるライブに参戦してまいります。
晋の字さんも、連行です、、、爆



いやいや・・・いやいやいや・・・・・・


ホントに楽しかった。

1日で3日分の思い出をいただいた、おなかいっぱいの土曜日でした。

バナー4

↑ 今日もポチッと、オラに元気を分けてくれ!

    2006/09/24(日) 02:42:01| あたまのなか

山内公演

平成18年度 横手市自主文化事業「鳥海劇場」 山内公演

     9月23日(土) 開場 18:00  開演 18:30~

 第1部 劇団Hozzy&Nancy
     『宿屋の仇討ち』(古典落語より)

 第2部 劇団かんじき
     『めくらぶんど』


 晋の字さんも出演されますよ(*゚ー゚)

 私はスタッフ参加です。今回もよろしくです。


 皆様、お誘い合わせの上、是非是非ご来場くださいませ。




 あ、と、いうことで、Ryochin。のライブには行けないよ・・・・・・( ;∀;)スマン


 バナー2



    2006/09/21(木) 06:50:22| 日記

3歩進んで2歩下がる

時間は惜しいが、焦りは禁物。

肝に銘じて、前を見る。

れっつ あくてぃぶ。

れっつ えんじょい。

確実に、着実に、前へ進んでるよ。


バナー4



    2006/09/21(木) 01:57:27| 日記

とんかつべんとう

本日のお昼、ミルメークが出ました。
イチゴ味。

ミルメーク



そして、ごはんは・・・言わずと知れた『わかめごはん』。

究極にミスマッチ(;´Д`)
どうしたんだ・・・この献立・・・・・・

だったら、牛乳を飲まなきゃいいだろうって話ですが。
この容器、封を切らなくても、イチゴの匂いがぷんぷん広がってくる。
お口で味わわなくても、風味は満点。

素敵ですよ・・・この献立・・・・・・



そうそう。


小・中と、六郷の給食では人気メニューだった(?)『とんかつべんとう』。
懐かしくて懐かしくて。。。それも、すっごく美味しかった記憶があって。
あの感動を共有しようと、他の市町村の友人に『とんかつべんとう』の話をしてもだね、、、
誰も分かっちゃくれないんだよ(`A`)哀
六郷以外では、出なかったらしい・・・あんなに ( ゚Д゚)グラッチェなのに・・・


真似できないんだよ・・・あの、肉の柔らかさと、味の染みた衣・・・


嗚呼・・・・・・
液体のミルメークは・・・・・・好きじゃありません・・・・・・



そうそう。
母様を横手に送り届けた帰り、ちょっと久しぶりにCDを買いました。

【Aポイント付】ジェームス・ブラント James Blunt / バック・トゥ・ベッドラム 【初回限定盤...

James Blunt "back to bedlam"

今のVitzのCMでかかってる曲が入ってるアルバムね。
好きねー。好き。

バナー3




    2006/09/20(水) 19:35:37| 日記

アクセサリーボックスの中へ

ピアス穴、塞がりつつある模様。
やっぱり定着してなかったのね・・・


さっき、往生際悪く、手持ちのピアスを『えいっ!えいっ!』と通してみようと奮闘。
だけど、入り口付近で止まっちゃうし。。。
このまま『ぶちっ!!』とやって、また痛い思いをするのも癪だし。
しぶしぶ、ピアスをしまいました。



自分で『取る!!』って決めたのにね。なんなんでしょvvv



そのうち、また開けるもん。


もうちょっと気持ちが落ち着いたら。



あ、結婚できない男、今日が最終話ですな。
阿部ちゃん大好きっ子なので、テレビにかじりついて見ないと。



うん・・・そうねー。

未婚の女性も多いけどさ。

未婚の男性も多いわよね。確かにさ。



バナー5

↑今日も一押し、お願いします(=゚Д゚=)


    2006/09/19(火) 21:22:49| 思い

きのこに思ふ

カップラーメンのCMを見た。
味噌ラーメンのCM。


秋だから、『秋の味が入りました!』って。
キノコ入れたんだって。
まあ、入ってたのはどこから見てもシメジなんですがね・・・


そこで考えたわけだ。

『シメジの旬っていつよ?』

キノコだから、秋でいいんだろうけど・・・
いっつも食べてるよ?みたいな。


旬のものを食べて、健康に!とはよく言うけれど、
スーパーに行けば、たいていの食材が年中陳列されている訳で。

この中から、なんの知識もなしに『旬』のものを選びなさいと言われたら、
なかなか難しいものがあるんではないのか???


いつでも美味しいものを食べられて、とっても便利な世の中だけどさ。

探さないと旬を感じられない時代ってのは、ちょっとね。



あー。サンマ食べたい。



あ、調べてみたら、シメジの旬はやっぱり秋みたいですわ。


ポチっとな☆




    2006/09/18(月) 22:13:31| 日記

ピアス記念日

ピアスをとりました。

あの日以来、穴が塞がるのが恐くて、いつでもピアスをしたままでいました。

だけど、取っちゃいました。

穴を開けるときと同じくらいに、恐かったです。

いや、それ以上に恐かった。


でも、取っちゃいました。



たかが、そんなこと。

たかが、ピアス。



でも、私にとっては、人生を揺さぶられるくらいの大事なんです。

また1つ、つながりを絶ちました。



誰でも、ほんの些細なことが、その人にとっては大事なことだったりするんですよ。

バナー5




    2006/09/18(月) 00:24:38| 思い

美味いわけで

200609161606152
20060916160615

昼飯はイタリアンバイキング。

美味いわけで。

ヒラメの上にのってるレッドペッパーだけ、食べまくったわけでvvv

服と小物を買った後、久々に、大好きな献血をしてみようと思います。
ほらぁ、血の気多いから。漠

    2006/09/16(土) 16:07:19| メール更新

アデージョ

はー。シンクロ。
艶やかだわ。アデージョ。美しすぎ。

なんであんなにしなやかなの?

とりあえず、布団の上であの足の裏の曲がりを真似てみようと思ったら・・・いきなり攣りそうになりましたorz


シンクロの裏では大曲の花火。
チャンネル回しながら、ポチポチ見てしまった。


そして、歌っちゃいましたよ。県民歌。
なんでか知らんが、自分、泣いてやんの。恥


今日は、内閣総理大臣賞の花火見て、泣き。
大会提供見て、泣き。
最後のボンボンスタジアム万歳花火(笑)でも泣き。(さらに歌い。


会場でも歌ったわぁ・・・
よっしも、歌ったわぁ・・・
母ちゃんも、歌ってたわぁ・・・


なんか、イイのね。この曲。
フルで歌った中学時代を思い出す。
秋田を誇れる歌。いいわ。


でもね、、、テレビだったからね・・・
(´・ω・`)ショボーンな感じも否めず。。。
やっぱり、会場で、真下で見ないとイカンわ。



来年も行こうと、決意を新たにしました(早vvv



あー。泣いた。


あー。艶女、美しいわ・・・・・・


ポチっとな☆



    2006/09/15(金) 20:52:12| 日記

ギャップ

まっしろケーキ


今日は、職員の1人がお誕生日。

誕生日には、誕生日の人がケーキを買ってきて、みんなに振る舞うのが我が職場のしきたりvvv

いや、しきたりって程のもんでもないんだけどね。
昨年度から、なんだか慣例化してしまっております。

今日はねー、数あるケーキの中から、真っ白なケーキをいただきました。
レアチーズ系の、中まで真っ白いケーキかなーと思ってフォークを入れたら・・・

切ってみた


層になってる!
しかも、メチャクチャ美味しい!!!

マンゴーのプリンと、チョコレートのムースと、抹茶のスポンジ。
そのまわりに、レアチーズ。

こういうの、イイ裏切り的な感覚で、面白いね。


ギャップって、ポイント高し。
あ、いい方向のギャップねvvvvv


今日は、また新たな勉強(仕事関連)もできたし、美味しいものも食べたし。
楽しく過ごせました。みなさん、いつもありがとう。


さー。3連休。
出かけるぞっと(*゚ー゚)


バナー4

いつもありがとうございます。
↑ 今日もポチッと、お願いします(・´з`・) ♪ ↑

    2006/09/15(金) 18:14:12| 日記

黒髪 長髪 主従 確かに・・・

ごまシュー


今日はごまシュークリームをいただきました。
なかなかの美味。地元の菓子屋もやるわねぇ。

でも、やっぱり、自分の中での『お菓子屋さん』って言ったら、くろまるなんだなぁ・・・

長い棒を振り回してる人を見ると、『あ、竹打ち』って思うし、
そうめんを見ると、『あ、ニテコ』とか思ってしまうvvv


そうそう。

また新しく成分解析したんですがね。

あなたの隠れ萌え解析

まずは、フェイでやってみました。

フェイの85%は長髪萌えで出来ています
フェイの7%は天使萌えで出来ています
フェイの4%は近親相姦萌えで出来ています
フェイの4%は美青年萌えで出来ています

・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーンvvvvv


そして、杏子でやってみました。

杏子の66%は主従萌えで出来ています
杏子の23%は黒髪萌えで出来ています
杏子の4%は近親相姦萌えで出来ています
杏子の4%は美青年萌えで出来ています
杏子の3%はおやじ萌えで出来ています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○口○*) ポーカンvvvvvvvv


どれをとっても、あながち間違いではない。うむ。爆




なんだか悔しいので、モカとノンも巻き添えです。(´▽`*)鬼

モカの74%は主従萌えで出来ています
モカの15%は銀髪萌えで出来ています
モカの6%は太もも萌えで出来ています
モカの3%はショタ萌えで出来ています
モカの2%は美少年萌えで出来ています


ノンの49%は女体化萌えで出来ています
ノンの28%は体操服萌えで出来ています
ノンの9%は美青年萌えで出来ています
ノンの8%は黒髪萌えで出来ています
ノンの6%は金髪萌えで出来ています



ほうほう・・・もう、ワケが分からん・・・・・・(;´Д`)vvv

巻き添えにしちゃってごめんなさい。(*_ _)人


明日は、私にとっては大イベントな出張があります。
去年の経験を生かして、今年は比較的順調に準備ができた感じ。
その分、「これで本当に完璧なのかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」なんていう焦りも出てきてるわけで。

あぁ・・・明日が恐ろしい・・・vvv



しばらく、みんなとも会ってないなぁ(´・ω・`)

マジ、お茶しよう(・∀・)人(・∀・)


バナー2

↑ 今日もポチッと一押し、お願いします(・´з`・) vvv

    2006/09/13(水) 22:30:15| 日記

いと こと いと

肌寒い。

じわじわと、秋。


人肌恋しくなる季節。

まさにそうね、とも思う、今日この頃。





恋しい。




やっぱり、恋しい。




負けそうになる。ばーか。ばーか。






そうそう。


『恋』という漢字は、昔、『戀』と書いたんだって。

心の上に、『糸』に挟まれた、言葉の『言』

言葉が糸に絡まったように出てこない、そんな心の状態。





言葉なんて、出てこないよ。出せないよ。

それがよけいに自分の心の中で絡まって、ますますうまくいかなくなる。





私のは、もう、こぶ結びになっちゃったから。

焼くしかないよね。もう。






早くも、木の葉が色づいていました。。

焚き火と一緒に、燃えて、燃えて、消えてしまえば楽なのに。


バナー2




    2006/09/12(火) 23:37:05| 思い

髪に飾ればめんこいかしら?

花オクラ


最近の我が家のブーム。
花 オ ク ラ です。
この花を食う。茹でて、おひたしにして食う。
オクラと名乗るだけのことはあり、粘ります。尋常じゃない粘りとぬめりです。

今年の春、母がお友達からいただいてきた種を、ばーちゃんが植えました。
めずらしがって植えました。
めずらしくて、楽しくて、植えすぎた模様ですvvv

毎日、毎日、花オクラ。
オクラは好きだけど、この花オクラは・・・・・・正直ビミョーです。
菊の花もあんまり食わないのに、オクラの花って・・・(;´Д`)
いや、美味いけどね。なんか、ビミョーvv


驚くべきは、この花の大きさ。

花オクラでかー


私の手と並ぶ大きさ・・・。

私の手は、デカイ。正直、女子として尋常ではない(;´Д`)
婦女子の手では、決して無い。爆
男の人の手よりも大きいんだから、可愛くない。( ;∀;)

その私の手を凌ぐ勢いで成長した、この花オクラ・・・

髪に飾ればめんこいかしら?
ハイビスカスみたいに見えるかしら?←馬鹿vvv


あ、ちなみに、花をとらずに生長させた場合、通常のオクラよりもずーっとちっちゃいオクラの実が実るんだって。
やっぱり、あくまでも花食用なのね。


バナー3

    2006/09/12(火) 20:49:49| 日記

黒々

パスポート


ついにゲットしました。
パスポート!

黒いでしょ?
私の腹の中と同じ色です。(*゚ー゚)←馬鹿

お金をケチって、10年のものではなくて5年のものにしたから、この色vvv
なんか・・・赤のイメージあるから、ちょっと違和感。
でも、人生初のパスポートをゲットです。嬉しいです。
ロシアへ一歩近づいた(気分)。

性別もちゃんと『F』って書かれてます。
大丈夫。女です。爆

今年の3月20日申請分から、パスポートの中にICチップが組み込まれてるのね。時代だわ・・・。
強い磁気に近づけないでくださいと言われました。
クレジットカードという名の『魔法のカード』をご愛用の私にとっては、磁気はもともと大敵であるわけで。
注意しないと。。。

こういう証明関係の写真って、ヒジョーに気をつかう。
免許証もだけどさ、、、この写真で何年も自己を証明していくわけでしょ。。。

パスポートの場合、免許センターでの免許証の写真の撮影と違って、自分で写真を持ち込んでの申請だからまだいいものの・・・(納得のいく写真を持ち込めばいいわけでしょ?
免許の更新時の写真なんて、手元に来るまで『写り大丈夫かしら・・・』なんて心配しまくりなわけで。

まんつ、免許証の更新も5年後。
今回のパスポートの期限も5年後。
29歳になったとき、また写真でドキドキするのかと・・・vv
それもまた、醍醐味なのかしら?


あ、昨日から、ブログランキングに参加しました(*゚ー゚)
↓是非是非、ポチっと一押し、お願いいたします(´∀`*)

バナー5

    2006/09/11(月) 20:46:58| 日記

響子さんと葛城さんと

最近気になってしかたないこと・・・

来年公開のドラマと、アニメのことですよ。


気になっているドラマは『めぞん一刻』・・・・・・

響子さんが伊東美咲でしょ・・・あとは?誰?みたいな。
特に私が気になっているのは、四谷さん!!
誰!? 誰が演るの!!!? ・・・・・・西村雅彦とか?

・・・・・・いっそのこと、千葉繁氏に・・・・・・・・・vv



あと、アニメですな・・・・・・エヴァですよ。

4部作なの? っていうか、またやるの?? 大丈夫???(;・∀・)
いや、なんか嬉しいけどさ。なんか不安。でも、なんかドキドキ。

あぁ・・・あれから10年も経っちゃったのね。
あの時期無くして、私の青春は語れまい。爆


楽しみだけど、ちと不安。

期待が大きいと、ハズレた時のショックが大きいもんね。何事も。

バナー1



    2006/09/10(日) 20:30:31| 日記

ぴーすけ

ぴーすけ



11年と11ヶ月とちょっと。あと8日で、12歳。

今夜、静かに、親父のところへいきました。



11年と11ヶ月とちょっと。

ありがとう。おつかれさまでした。

めんこくて、めんこくて、めんこくて。

もう1人の弟でした。


たくさん苦労させました。

家が変わって、環境が変わっても、ずっと一緒でした。

あど、ゆっくり休めな。

あっちで父さんがらめんこがってもらえな。



今日までありがとう。おつかれさまでした。









楽しい日記・明るい私を期待している人たちへ。

悲しい日記でごめんなさい。

    2006/09/07(木) 23:17:08| あたまのなか

ももをむくひと

ももも


ももを剥きました。
白桃と、黄桃。
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

桃のタネのまわりにもかぶりつきました。剥いた人の特権です。笑
繊維が歯に挟まるのも、『桃食ってる』って感じ。←意味不
手がじゅるじゅるになりましたが、それもまた『桃食ってる』って感じ。笑



そういや、前に、モカたちとだったかな・・・
桃缶の白桃派か、黄桃派かで揉めたことがあった。笑
しかも、黄桃を『おうとう』と読むか『きもも』と読むかでも揉めた。爆
・・・・・・そんな小さな争いを楽しむ、愉快な仲間達です。

私は黄桃(おうとう)派。桃缶も、生も。


桃を食べた後、絣(かすり)の着物を着てみました。
かなり昔からある、とっても『物のいい』着物らしいんですがね・・・。
誰も着たことが無かったらしく。もったいない。

ばーちゃんの指導の下、せっせかせっせか着てみたら・・・

じーちゃんの、その喜ぶこと。
ばーちゃんの、その喜ぶこと。
かーちゃんの、その喜ぶこと。
おばちゃんの、その喜ぶこと。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

みんな楽しい。私も楽しい。笑


涼しくもなってきたし・・・
これからは、ばーちゃんに習ってちょこちょこ着てみようと思ったわけで。


なんか、幸せ。

    2006/09/07(木) 21:42:51| 日記

ごろごろ

本日の『残業』の皆様への晩ごはんにと・・・つくりました。


おにぎりごろごろ


たいやき


お昼に残ったごはんにふりかけを混ぜて、おにぎりごろごろ。

ホットケーキミックスをたいやき焼き器でじゅうじゅうやって、たいやきごろごろ。


みなさんの『おいしい!』という言葉が、とっても幸せです。笑



今夜の『残業』

どうなることやら。



天気は雨。


雨空のような未来ではなく、

『雨降って地固まる』的な結果が待っていますように。

    2006/09/06(水) 17:53:09| 日記

搬入口からこんにちは

20060902171600
本番前のまったり感が、好き。

    2006/09/02(土) 17:15:56| メール更新

十二国記

200609021242322
20060902124232
増田に集え。
十二国記好きたちよ。

ポスター見て、1人、密かに興奮状態のお昼休み。笑

    2006/09/02(土) 12:42:31| メール更新

仕込み

20060901210708
今日は劇団Hozzy&Nancyの仕込み。
増田です。お邪魔してます。

明日の夜が本番。
みんな頑張ってー!とばかりに、現在、つぼ八での決起集会にも参加してます。笑

明日の晩、見に来てねー(・∀・)

    2006/09/01(金) 21:07:09| メール更新
