#24 Hard Luck Woman

いつでも強く 逞しく  そして 優しくあってくださいと彼は言った




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ひかり

明確に、光が見えた日。





ありがとう。

    2007/12/12(水) 01:51:39| 思い

ギザ

なんだ、気持ちがゆっくりしたせいか。
寝落ちしてました。
飲みに誘ってくれた方々……行けなくてごめんなさい。




ギャル文字と、無駄な小文字の乱用に
最近では殺意すら覚える私、、、フェイでございますが。



しょこたんの使う(書く)言葉は、ギャル文字も無駄な小文字も無いからOKです。
一見すると意味不明な言葉でも、難なく受け入れます。
愛だね。愛。笑





最近、私が使う言葉。

『ギガントまいしてる。』

しょこたん、よい表現を私に与えてくれたね(^ω^)♪笑



えぇ、私、阿呆ですよ。
阿呆ですけど、何か。爆





1人で悶々と悩んでいたことも、
昨日・今日とたくさんもらった言葉で、一気に吹き飛んだ。



焦らない。

迷わない。

逃げない。

信じる。





ギガントまいしてる(^ω^)


しょこたん、好きだわー。笑






それにしても。

好きな人の部屋って、好きだわ。



    2007/07/30(月) 00:42:35| 思い

重い女

重い女だってこと、自覚してます。



ごめんなさい。






で、勝手に泣いて、勝手に悩んでる。






過去に嫉妬することほど馬鹿で不毛なことはない。






どこまでお子様なんだ、自分。







ここのところの自分、なんか、どっか壊れてる?








どうすりゃいいのか、わかんねぇ。









体重も、気持ちも、重すぎ。

    2007/07/28(土) 01:46:57| 思い

大粒

ぼろぼろっと、落ちるわけです。

化粧も一緒に落ちるんだけど。



泣き虫は嫌いです。

本当は泣き虫じゃないです。

泣き虫は良くないから、泣き虫じゃないです。




過ぎてしまった見えないもの、知らないことについて

1人で勝手に思い悩んだって、無駄なんだけど。

馬鹿馬鹿しいことだって分かってるんだけど。





あー。もう。

子供じみたこと言ってごめんなさい。

いい歳した大人がさ。

恥ずかしいね。

重いね。





あー。もう。





あー。もう。





もーーーーーー。






自分のヴァカ。

    2007/07/16(月) 00:41:06| 思い

七夕までには帰ってくるから

七夕までには帰ってきます。

だから、どこにもいかないで待っててね。



本日、ぎょらい様のところに、、、ビリーを嫁に出しました。

えぇ、まさに「嫁に出す」気分です。笑

私がいない間、愛人ビリーと戯れるがいいさ(#゚Д゚)!!!違






不意打ちで、「幸せの小箱」をもらいました。

びっくりして、うれしくて、どうしていいのかわからなくなりました。笑

サイズがなんだってんだ。

ほら、中指にはピッタリだぞ。笑

ありがと。ありがと。いっつも、本当にありがとう。




出国まで、あと2日。

いい加減、トランクのフタを閉めたいものです( ´ー`)爆



いつものお店の、いつものカクテル。

今宵はいっそう美味しかった。


スカーレット様



    2007/06/26(火) 00:27:21| 思い
次のページ
